人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日


こんにちは 

猛暑が続く中皆様お元気でしょうか??

私は昨日、横浜FマリノスVS鹿島アントラーズの試合を見に行きました。
花火大会と日程がかぶっているらしく、電車が結構込んでいましたね。
浴衣姿の幼若男女が結構いました。(ご年配の方は見かけませんでした)

さて、サッカーのほうですが、昨日はSS席にて観戦。
(お金持ちだからではなく、単に眼が悪くなり
サポータシート(自由席)だと遠くてよく試合が見えないww)
試合は、2-0で鹿島が勝ってくれました。
ただ、試合内容はいまいちでした。特に横浜は若い選手を多用した為だと思いますが、
チームとして機能をしているとは正直言い難く、よくも悪くも鹿島が負ける気がしなかった^^;
自分の応援しているチームが勝つのはもちろんうれしいですが、やっぱり勝ち負けが分からないような好ゲームを期待したいですね。

今年は後何試合みにいけることやら。。
by tpari | 2008-07-21 12:22 | 日常

オンラインゲームのブログ!


by tpari