人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅まきながら初サルベージ


さて、復帰直後に大海戦だった為、メインでやりたかったことが
後回しになっていました。!(レア紋章収奪(未遂)とか、NYイベントとかしていましたね。)
この前初めてやった映像がこちら

遅まきながら初サルベージ_f0006925_123229.jpg


最初は皆さんこのような小船なんでしょうかね?

2隻目はガレー船でした。

3隻目は1時間やっても見つからず。。。。

なんだか、時間を結構とられそうですね><
(さくさくいったら面白くないかw)

ちなみにペットは持ちません。(アイテム枠減るのがきついんでw)
プライベートファームとかもあんまり興味ないです(遠くなければね・・・・)
投資はランカーさん達の天文学的な数字にやる気が失せました。
今年は対人、レア収奪メインでやっていこうと思います。
(もちろん、視認、探索はデフォですw)
by tpari | 2008-01-06 12:35 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!


by tpari