人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に覗いてもたら

大航海時代ONLINEの鯖統合があるみたいなんでびっくりしました。
私も数年INしていないけどやっぱりプレイヤー数が減っているのかな?

DOLの入っていたPCも壊れゲームする時間もないけど
やっぱり一番思い出深いゲームです。

追記

ハンゲームで戦国IXAを昨年4月ぐらいまでやっていました。
今もあるかどうかわからないけど、島津の大○一○ たしか名前は変わったな。。
こちらも多忙につき引退。

一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました。
by tpari | 2014-03-01 00:23 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!


by tpari