復帰予定ですよー。
今週は振替休暇をまとめてとっているので、金、土は参戦。
日曜日は競馬の結果次第かな??(もちろん豪遊で不参戦予定!!w
[PR]
# by tpari | 2009-10-19 11:12 | 大航海時代

長々と放置

STO2のブログはほぼ毎日更新しています!
FESZは週末のみプレイです。
DOLは。。まーなんだw
[PR]
# by tpari | 2009-10-02 06:17 | その他

感想文!


結構書いていたのに間違ってけしてしまったよ;;

結論から言うと、

何でもやりすぎはよくないということで!


以上
[PR]
# by tpari | 2009-08-22 10:11 | その他

今、


ネトゲ廃人という本を読んでいます。
そのうち感想を書いてみます。

原稿400字詰×3枚で。。。

小学校時代の宿題を想いだすな・・
[PR]
# by tpari | 2009-08-17 22:49 | その他


FEZは新職が出たので、職をいろいろ変えて試しているけど、私は接近戦のセンスが全くないです><
いい加減、ボーナスキャラも飽きて1ヶ月ぶりに弓スカに戻った1戦目!

f0006925_2059236.jpg


2位の人もいいスコアだったけど、久々のスカウトでものすごい気合が入っていた、私の敵ではない!
(と勘違いしてみたw)
[PR]
# by tpari | 2009-08-16 21:01 | FEZ

だいぶ放置^^;


ご無沙汰しております。
皆さんいかがお過ごしですか?

最近のオンラインゲーム状況です。
DOL 再び課金中止(前回も総プレイ時間10時間ない気がする。)
FEZ 6月以降プレイ時間激減。8月はちょっとふえているかな?

そして、今一番熱いのは!

目指せ世界1のクラブ!

現在、Velodromeサーバでプレイ中です!
月額課金&アイテム課金プレイ(こっちはほどほどに)やっていますので興味ある方、プレイしている方いたら
ゲーム内でtell(向こうのゲームでは個チャ)、またはこちらのブログ、あちらのブログにコメントください!
IN時間は。。。少ないけどw
[PR]
# by tpari | 2009-08-15 20:11 | その他

爵位が上がりました!

シエラレオネに復帰投資をしてたら最高騎士爵になった。
次は芋か・・・・
もうあがらなくていいかw
[PR]
# by tpari | 2009-07-20 22:44 | 大航海時代

DOL復帰

DOL復帰しました。まずやったのはもちろん探索・・・・進歩がないな。。
[PR]
# by tpari | 2009-07-11 05:47 | 大航海時代

DOL休止中


5月の課金切れから課金を停止中です。
6月中は忙しくて無理っぽい。
休日昼間はDOLINしても誰もいないしね。
[PR]
# by tpari | 2009-06-07 12:37 | 大航海時代

5月のFEZ


5月は爆発しました。

f0006925_1540307.jpg


1日5戦して4回1位とかもあったかな。。

安定してきました。

6月以降は30K超えたSSだけ掲載しよう。。枚数があるとめんどい。。
[PR]
# by tpari | 2009-06-06 15:43 | FEZ

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31