そのとき事件が起こった


引退予定だったのになぜ代表なんだ;;


f0006925_8434063.jpg


追記
ジパングが実装されたのでブログのイメージも和風にしてみました!
[PR]
# by tpari | 2009-12-26 10:18 | 大航海時代 | Comments(0)

ジパング実装!


でも僕はINできません・・
今回はかなりの人が復帰するのかな??
タイミングが超悪くて、とても年末までDOLはできそうにないし。
しばらく様子を見るしかないです><
[PR]
# by tpari | 2009-12-13 23:04 | 大航海時代 | Comments(4)

DOL公式イベント今日ですね


私はもちろん!!

こんな感じ
[PR]
# by tpari | 2009-11-28 10:30 | Comments(2)

公式イベント延期って。。

このためにリアル都合を全て捨てたのに。。。
公式を事前にチェックしておけばよかった。(今更きづくなって。。w
忙しくて自宅でPCにINできなかったのさ;;
[PR]
# by tpari | 2009-11-21 09:30 | 大航海時代 | Comments(0)

DOL公式イベント参加

こちらのイベントに参加してきました。EUROSは11/15の19時から開始でしたがおでかけのため、1時間遅れ。遅れて参加した人たちと急遽PTを組んで参加でした。
実質40分ぐらいかな?だけどそこそこ戦えて480だかの累積貢献度?を記録しました。
アイテムは次回交換なのかな?次回はフルに参戦したいです!
残念なことに宝箱はとれず略奪命令書を6枚ばかりと交易品のみ。こちらも次回に期待ですね!
PT組んでくれた方々ありがとうございました!
[PR]
# by tpari | 2009-11-15 21:08 | 大航海時代 | Comments(0)

天皇賞(秋)!


負けました。。。(正確に言うと元割れ)
2着の馬が来なければ結構勝ったのに・・
休み明けの馬は個人的には買わないので仕方なし。

しかし。。。昨日から異常にアクセス数が多いのは馬好きな人がここを見ているのかな??
[PR]
# by tpari | 2009-11-01 18:24 | その他 | Comments(0)

好調です!


もちろんDOLでも馬でもありません!

こちらのサッカーチームのほうです!

チームはリセットしているので、今は下位リーグだけどブログのほうはランキング載るぐらいまで
参照者が増えてきました!
(中身は少しも無いけど。。。

今の心配事は。。。4年近く書いているこちらのブログの総アクセス数をいつ抜かれるかwwww

(笑えなかったりする。。
[PR]
# by tpari | 2009-10-28 22:27 | その他 | Comments(0)

菊花賞の結果!!



f0006925_11314241.jpg


今年の収支はこれで+35万円ぐらい。
この後負け続けても今年もプラスで終われそうですね!
[PR]
# by tpari | 2009-10-27 05:30 | 日常 | Comments(0)

第48回大海戦3日目


本日は帰りが遅くなったので中型からの参加です。
かつ提督を久しぶりに。。
撃沈:5(PC:5 NPC:0) 被撃沈:8(PC:8 NPC:0) 
拿捕0 被拿捕:0
勝利数:11 勝利ポイント:20 戦功:25


ほんとごめんなさい。援軍側の提督(俺)が酷い入りのために何度勝利を逃したことか。。。
次回までには修行をしておきます。(提督にならないための・・

一緒にPT組んだ方、連携PTの方々ありがとうございました!
[PR]
# by tpari | 2009-10-26 00:34 | 大海戦 | Comments(0)

第48回大海戦2日目


2日目もフル参戦。
PTがぎりぎりの決定でちょっとあせりました^^;
本日の結果
撃沈:6(PC:4 NPC:2) 被撃沈:7(PC:7 NPC:0) 
拿捕0 被拿捕:1(PC1,NPC0)
勝利数:52 勝利ポイント:74 戦功:79

昨日より勝利数は少ないですが大型で勝った分結果は良かったようです。
個人的にはぼろぼろでしたが・・・

PT,連携組んでくれた方ありがとうございました!
[PR]
# by tpari | 2009-10-25 04:43 | 大海戦 | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧