SDGO始めました!

私のPCでやるとラグがすごいのでもうやめます・・
手軽に出来るゲームではあるけれど、ちょっときついかな。。
今はサッカーワールドカップ期間中だし、
ゲームをやる時間はあまりないですね。
[PR]
# by tpari | 2010-06-26 06:54 | その他

最近


こんばんは!

STOが終了したため、ゴールデンウィークから再びファンタジーアースZを始めました。
現在の職種は短剣スカウト(短カスともいう。。)でプレイをしています。
弓スカの頃は与ダメにこだわっていましたが、短スカでは、キル数にこだわっています。
最初の頃は1キル~3キルぐらいなのが、最近は大体5キル~10キルぐらいを出せるようになってきました。
まだまだキル数で1位は取ったことがないのですが、もう少し錬度を上げて1位を狙いたいと思います。
[PR]
# by tpari | 2010-05-24 23:22 | FEZ

サービス終了のお知らせ


課金は特にしていなかったのですが、KTも決断しましたね。
正直、絵が綺麗だったけど、他のMMOと比較しての特長があんまりなかったような気がします。
500VS500の戦闘もプレの頃は弾幕ゲームだったし。。
三国志で対人やるのだったらPS重視のゲームにして攻撃もステップとかでかわせるとかの要素を
取り入れたほうが。。。FEZか、これはw
(今どうか分からないけどね)

DOLはいい特長があるけど、光栄の悪い癖でマニアックに持っていってしまうのよね。
今のままではライトユーザが増えなくて新規さんが入りづらいと思うのだけど。。。
と、DOLを4ヶ月近くやっていない人がいってもねw
[PR]
# by tpari | 2010-05-18 00:13 | 三国志

サカツク終了

残念、1部リーグ優勝は出来ませんでした。
それなりに楽しめたけど仕方ないですね
Jリーグのほうは面白くないので
当面はFEZ(これも週末に少しだけ)だけプレイになりそうですね
[PR]
# by tpari | 2010-04-20 23:36 | その他


こんばんは!

せっせとサービス終了のゲームで一花咲かせようとしております。

さてさてゲームは休止中ですが他の方のブログは暇つぶし後ろ髪をひかれる思いで毎日見ていますが、最近面白いのを見つけました。

無許可ですが。
ボレアスの方が逆襲のシャアをDOLでやってみたものですね。
かなりいけてます。特にファンネル最高!

多分私のブログ見る人たちならあの感性は理解できるはず!!
↓↓↓↓↓
涙を拭くためのハンカチの用意を
[PR]
# by tpari | 2010-03-10 23:30 | 大航海時代

少しの時間で出来るお気に入りだったのに。。
まいいかw
[PR]
# by tpari | 2010-02-20 00:00 | その他

ご連絡!


同じだったよ3人の髪型が!!
f0006925_2111822.jpg



が連絡事項ではなく・・

本題、29日の課金切れでしばらく休養します。
当日は今のマグロにしては珍しく4人もINして見送ってくれて感謝でした。
ジパング実装のタイミングで休止もちょっとなんだけど、
個人的には十分満足して休養に入ります。今まで海で遊んでくれた全ての方に感謝します。
皆様の航海が充実したものであることを心からお祈り申し上げます。


追伸
マグロの皆さん!
新人教育して頑張ってね!
[PR]
# by tpari | 2010-01-31 21:21 | 大航海時代

今年も宜しくお願いします。

今年の活動予定。

メイン STO2 DIV1制覇!
サブ FEZ DOL ほどほどに
[PR]
# by tpari | 2010-01-03 10:21 | その他

有馬記念の予想


こちらに掲載しました。

サカツクブログ

競馬するぐらいならDOLやれって??

ライフワークを捨てることはできない!
[PR]
# by tpari | 2009-12-27 04:24 | その他

そのとき事件が起こった


引退予定だったのになぜ代表なんだ;;


f0006925_8434063.jpg


追記
ジパングが実装されたのでブログのイメージも和風にしてみました!
[PR]
# by tpari | 2009-12-26 10:18 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31