<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DOL公式イベント今日ですね


私はもちろん!!

こんな感じ
[PR]
by tpari | 2009-11-28 10:30 | Comments(2)

公式イベント延期って。。

このためにリアル都合を全て捨てたのに。。。
公式を事前にチェックしておけばよかった。(今更きづくなって。。w
忙しくて自宅でPCにINできなかったのさ;;
[PR]
by tpari | 2009-11-21 09:30 | 大航海時代 | Comments(0)

DOL公式イベント参加

こちらのイベントに参加してきました。EUROSは11/15の19時から開始でしたがおでかけのため、1時間遅れ。遅れて参加した人たちと急遽PTを組んで参加でした。
実質40分ぐらいかな?だけどそこそこ戦えて480だかの累積貢献度?を記録しました。
アイテムは次回交換なのかな?次回はフルに参戦したいです!
残念なことに宝箱はとれず略奪命令書を6枚ばかりと交易品のみ。こちらも次回に期待ですね!
PT組んでくれた方々ありがとうございました!
[PR]
by tpari | 2009-11-15 21:08 | 大航海時代 | Comments(0)

天皇賞(秋)!


負けました。。。(正確に言うと元割れ)
2着の馬が来なければ結構勝ったのに・・
休み明けの馬は個人的には買わないので仕方なし。

しかし。。。昨日から異常にアクセス数が多いのは馬好きな人がここを見ているのかな??
[PR]
by tpari | 2009-11-01 18:24 | その他 | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧