好調です!


もちろんDOLでも馬でもありません!

こちらのサッカーチームのほうです!

チームはリセットしているので、今は下位リーグだけどブログのほうはランキング載るぐらいまで
参照者が増えてきました!
(中身は少しも無いけど。。。

今の心配事は。。。4年近く書いているこちらのブログの総アクセス数をいつ抜かれるかwwww

(笑えなかったりする。。
[PR]
by tpari | 2009-10-28 22:27 | その他

菊花賞の結果!!



f0006925_11314241.jpg


今年の収支はこれで+35万円ぐらい。
この後負け続けても今年もプラスで終われそうですね!
[PR]
by tpari | 2009-10-27 05:30 | 日常

第48回大海戦3日目


本日は帰りが遅くなったので中型からの参加です。
かつ提督を久しぶりに。。
撃沈:5(PC:5 NPC:0) 被撃沈:8(PC:8 NPC:0) 
拿捕0 被拿捕:0
勝利数:11 勝利ポイント:20 戦功:25


ほんとごめんなさい。援軍側の提督(俺)が酷い入りのために何度勝利を逃したことか。。。
次回までには修行をしておきます。(提督にならないための・・

一緒にPT組んだ方、連携PTの方々ありがとうございました!
[PR]
by tpari | 2009-10-26 00:34 | 大海戦

第48回大海戦2日目


2日目もフル参戦。
PTがぎりぎりの決定でちょっとあせりました^^;
本日の結果
撃沈:6(PC:4 NPC:2) 被撃沈:7(PC:7 NPC:0) 
拿捕0 被拿捕:1(PC1,NPC0)
勝利数:52 勝利ポイント:74 戦功:79

昨日より勝利数は少ないですが大型で勝った分結果は良かったようです。
個人的にはぼろぼろでしたが・・・

PT,連携組んでくれた方ありがとうございました!
[PR]
by tpari | 2009-10-25 04:43 | 大海戦

第48回大海戦初日

大開戦初日にあわせて課金をしました。

初日はフル参戦の雑食PTに入れていただきました!
参加させていただいたのは怪盗として名を轟かす?方のセカンドの部隊。
連携艦隊とはスカイプでやり取りということで、大分楽をさせていただきました。
また連携艦隊にはフレが1人いました。ほとんどのフレが引退している中、
まだ知り合いがいるというのがうれしいですね!

大海戦の詳細はこちらを)←許可受領済
ブログランキングも参加されている方なのでポチもして下さいな!

個人的な結果は
撃沈:14(PC:8 NPC:6) 被撃沈:3(PC:3 NPC:0) 
拿捕3(PC1,NPC2) 被拿捕:0
勝利数:59 勝利ポイント:63 戦功:68
まーまーな戦績だと思います。復帰初日を考えれば上出来かな?
おかげで爵位が(准芋。。)になりました!

一緒に参加した方々ありがとうございました!

この日は冒険レベルがあがってスキル枠を一つGETのおまけつき。
2日目(今日だけど)は疾病学を取って参加したいと思います。 
[PR]
by tpari | 2009-10-24 10:06 | 大海戦


復帰予定ですよー。
今週は振替休暇をまとめてとっているので、金、土は参戦。
日曜日は競馬の結果次第かな??(もちろん豪遊で不参戦予定!!w
[PR]
by tpari | 2009-10-19 11:12 | 大航海時代

長々と放置

STO2のブログはほぼ毎日更新しています!
FESZは週末のみプレイです。
DOLは。。まーなんだw
[PR]
by tpari | 2009-10-02 06:17 | その他

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31