<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感想文!


結構書いていたのに間違ってけしてしまったよ;;

結論から言うと、

何でもやりすぎはよくないということで!


以上
[PR]
by tpari | 2009-08-22 10:11 | その他 | Comments(0)

今、


ネトゲ廃人という本を読んでいます。
そのうち感想を書いてみます。

原稿400字詰×3枚で。。。

小学校時代の宿題を想いだすな・・
[PR]
by tpari | 2009-08-17 22:49 | その他 | Comments(0)

やっぱりわたしはスカがあっている。。


FEZは新職が出たので、職をいろいろ変えて試しているけど、私は接近戦のセンスが全くないです><
いい加減、ボーナスキャラも飽きて1ヶ月ぶりに弓スカに戻った1戦目!

f0006925_2059236.jpg


2位の人もいいスコアだったけど、久々のスカウトでものすごい気合が入っていた、私の敵ではない!
(と勘違いしてみたw)
[PR]
by tpari | 2009-08-16 21:01 | FEZ | Comments(0)

だいぶ放置^^;


ご無沙汰しております。
皆さんいかがお過ごしですか?

最近のオンラインゲーム状況です。
DOL 再び課金中止(前回も総プレイ時間10時間ない気がする。)
FEZ 6月以降プレイ時間激減。8月はちょっとふえているかな?

そして、今一番熱いのは!

目指せ世界1のクラブ!

現在、Velodromeサーバでプレイ中です!
月額課金&アイテム課金プレイ(こっちはほどほどに)やっていますので興味ある方、プレイしている方いたら
ゲーム内でtell(向こうのゲームでは個チャ)、またはこちらのブログ、あちらのブログにコメントください!
IN時間は。。。少ないけどw
[PR]
by tpari | 2009-08-15 20:11 | その他 | Comments(2)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧