<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第43回大海戦の結果


こんばんは

第43回大海戦の結果をまとめて掲載(まだ終わっていません!

1日目:不参加!(そんなに早く帰れません><)

2日目:13撃沈 8被撃沈 拿捕、被拿捕供に0
     勝利24 勝利ポイント47 戦功57
     相手を倒したときほとんど逃げられっぱなしでした><
     PT組んでくれたかたありがとうございました。 

3日目:不参加!(週末は大事な用事があるのです!)
[PR]
by tpari | 2009-05-24 22:15 | 大海戦

4月のFEZ


4月はこんな感じ。

f0006925_1503565.jpg


一度SS失敗しているのを含めると11回。
ほぼ5回に1回前後は与ダメ1位を取れるようになってきた。
最近いい感じなのは自分があまり得意ではない戦場でも安定して来たこと。
4月は10位以内に入らなかったのは3回だけかな?(2,3位で20回近くあるし)

でも、確実に自分よりうまい人が何人もいてとある人は私が2位のとき3回も1位になっていた。
何が違うのかというとスキルの切り替えと選択の的確さ。
後ろから見ていてすげーヒット率と思っていました。
ちょっと見習ってみてからスコアがあがり、
5月は今時点で7回1位取ってるし、2,3位率が8割越え。(10位以下は1度もなし!)
うまい人を参考にするとよいのはリアルもゲームも変わりありませんね!

この3位以内が馬券の成績だったら。。。。。
[PR]
by tpari | 2009-05-05 15:08 | FEZ

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31