<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第42回大海戦 3日目


3日目。いつもの如く野良で参加。結果は下の通り。


撃沈:9 被撃沈:11 拿捕1 被拿捕:0
勝利数:36 勝利ポイント:59 戦功:71 

まーまーですかね。しかし、大型では相手を1度しか落とせず。。
PT組んでくれた方ありがとうございました。


しかし。。作戦用コルベットの時代は終わったようです。。

次は重フリゲートでしょうか。。
[PR]
by tpari | 2009-04-12 23:10 | 大海戦 | Comments(0)

第42回大海戦 2日目


超久々の大海戦参加です。

野良PT フル対人でした。
結果はこんな感じ。

勝利:32 勝利ポイント:59 戦功74
撃沈:13 被撃沈:9 拿捕:1 被拿捕:0

歴代?位のいい成績かもw

PT組んでくれた方ありがとうございました!
[PR]
by tpari | 2009-04-11 23:10 | 大海戦 | Comments(0)

3月のFEZ


3月にはいって、オンラインゲームをやる時間が少なくなってきました。
その分、1回の集中力が増してるかな。

f0006925_9504172.jpg


与ダメ1差で負けたのは泣けましたぜ。(SSの白抜きはコメント入れようとして断念した・・。
マウスで読める文字を書くのは至難の業だ・・)

一番上の与ダメ32000超えで1位のときは3位までの人までが3万越え、4位以下が2万2000以下と
TOP3だけで争っていたっぽい。
与ダメ維持しつつ、KILLを稼げるようにならないと!

(4月はあんまりやらないつもりだけどw)

DOLは一応、やっています。平日はDOLは副官経験稼ぎ。FEZはインしてないです。
[PR]
by tpari | 2009-04-04 09:53 | FEZ | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧