今週の主な活動報告


f0006925_23332637.jpg


日曜日に3戦してパーフェクト連対!
(これが競馬の結果だったら。。。)

最近は、平日1戦OR0戦 土日 3戦前後かな?(1週間で10戦弱)

平日3日やらないと勘がにぶりますね!
[PR]
by tpari | 2008-10-29 23:36 | FEZ


こんばんは。

昨日といっても2時間ぐらい前かな?
BC参加している最中にディスプレイが真っ黒に。。
線つなぎなおしても駄目でした。。(でもPCは生きている。)
作戦参加途中で申し訳なかったです。

ブラックな中で一応放置な旨伝えるためにキー打ちしたけど。。。
伝わったのかな^^;;;;;;
ちゃっかり勝ちも拾えていたようで、、、

このディスプレイの不調では流石にこれ以降の参加は見合わせですね^^;
[PR]
by tpari | 2008-10-19 00:18 | 大航海時代

とれた、とれた


久々に1位をとりました(この間10回以上2位はありました。。)

キマが出なかったら与ダメージ30Kぐらいいったかなって感じでしたが、
2位の人とそんなに差がないから抜かれたかも分からんし、まーいいか!

f0006925_913411.jpg

[PR]
by tpari | 2008-10-18 09:08 | FEZ


不参加!w
(中型からのつもりでゆっくり風呂入っていたら1時間以上の長風呂・・)

それよりも今日のDOLの公式見てちょっと衝撃

第38回大海戦結果(公式)

NOTOSの勝利ポイントがEUROSを大きく離しているのですよね。。
確かにEUROSは今回いろいろあって参加者が(特にイングランド側)少なかったけど
これにはびっくりです。
EUROSの最盛期に近い人数が参加してないかな?NOTOSは?
あの盛り上がりを是非EUROSにも!
[PR]
by tpari | 2008-10-14 21:36 | 大海戦



2日目の成績です。

12撃沈 8被撃沈 2被拿捕
勝利数12 戦功25 勝利ポイント19でした。

昨日連携を組んだPTに混ぜてもらいました!
2日間ありがとうございました!
[PR]
by tpari | 2008-10-12 23:11 | 大海戦



SSとり漏れ
野良艦隊でフル提督でした。
結果は11撃沈(NPC1) 11被撃沈 勝利18(16だったかな) 戦功36でした。

提督やっていると沈むのは仕方ないですね。
昔に比べて援軍のはいりが激下手になりました><
連携組んでくれた方々、PTメンバご迷惑をおかけしました。
[PR]
by tpari | 2008-10-11 23:20 | 大海戦


ウパサンに連れて行ってもらいました!

f0006925_21592339.jpg


他にもいろいろ発見できたけどSSがまともにとれてません^^;

ウパルパさん。しょんぼりーな様。ありがとうございました!
[PR]
by tpari | 2008-10-05 22:00 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31