こんばんあ!

昨日のシエラレオネ投資で併せて狙っていたのでしたが、やりました!
DOLの週間公式ランキングに名前が!
(このブログを見ている人は今更かいというのは分かっているけどw)
3年間ためていた貯金を吐き出した甲斐がありましたw

f0006925_22305781.jpg

*名前掲載といえば、シエラレオネ投資ランキング4位と5位の方
わずか 98万と78万の投資で名前が載ったことになります。
(私が6億6736万9000D突っ込んだんで)
ある意味効率的な名前掲載はこの方々かも(載せたかったかどうかはわかんないけど!)

さて、散財したから稼がないと。。。
[PR]
by tpari | 2008-09-16 22:38 | 大航海時代

念願の投資ランキングTOP


おはようございます。

今日は一つの目標を達成しました!

学生時代並みの体重に戻った??

いえいえ(それはまだ継続中。。。)

朝インド行く途中で見たらトップが400Mだったんで。これは!と思いました!
f0006925_9273643.jpg

急遽投資をかけて・・・

f0006925_9274516.jpg


最近は、1G以下でトップになる所少ないですから、いいときにきました!
[PR]
by tpari | 2008-09-15 09:39 | 大航海時代

1位をとったけど。。。


こんばんあ

ちょっと前に念願のダメージ1位をとりました。
でも肝心のSSを取れ忘れ><

称号だけだけど一応記念!
f0006925_19401779.jpg

[PR]
by tpari | 2008-09-13 19:40 | FEZ

旅行のご報告2



こんばんあ

ご報告期間があきましたが、旅行のご報告2です。

白神山地に行った後、函館にも足を伸ばしてきました!

目的は、もちろん海の幸!!

食べてきたのはこちら!
[PR]
by tpari | 2008-09-09 23:29 | 日常

旅行のご報告1


おはようございます。
お久しぶりです。
DOLにINしている人にはお伝えしていましたが、(ウパ○○さんだけw)
9月1日から9月6日まで旅行に行っていました!

いっていたのはこちら↓

f0006925_812153.jpg


この写真だけ見てどこか分かった方はあまりいないかな?

世界遺産に登録されている白神山地です。
8月から続く悪天候で一部見れなかった場所もあったのですが、
個人的にはとても充実をした日々を過ごせました!
都市部に住んでいる方にはお勧めだと思います。

尚、今年は雨の影響で一部見れない所があります。また、熊が出没しているとのことで
お一人でいくのはやめたほうがいいです。
私も熊には会わなかったのですが熊のふN(自主規制w)を見つけてちょっとあせりました^^;

最後に白神を散策している中でGETした謎の生物(ふNじゃないよ!)
[PR]
by tpari | 2008-09-07 08:30 | 日常

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30