<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幽霊船奇譚・アゾレスの亡霊第2弾



金曜日と同じ方に入れていただきました!
戦利品はこちら!
f0006925_2356699.jpg

どうやら、死霊討伐20回で手に入るらしくこの日は1回目で手にはいりました!
40回でも再び!とおもったけど残念ながらでず!
ですが、久々に相手探しに苦労するような状況でまだまだ人はいると実感。
PTの方々ありがとうございました!
[PR]
by tpari | 2008-08-31 23:58 | 大航海時代 | Comments(0)

幽霊船奇譚・アゾレスの亡霊第1?弾


f0006925_7293616.jpg


幾多の航海者達が死霊の仲間になりました・・・・

イベントの時に嵐を起こすとは。。。。
[PR]
by tpari | 2008-08-30 07:30 | 大航海時代 | Comments(0)

幽霊船奇譚・EUROSの亡霊


f0006925_11381399.jpg


おそろしい亡霊の怨念。。。。サーバすら落とすとは!
[PR]
by tpari | 2008-08-24 11:37 | 大航海時代 | Comments(2)

第36回大海戦2日目


本日はフル参戦です。

小型:N狩り(17勝)
中、大:対人(6勝;;)
結果はこんな感じでした。
f0006925_12115526.jpg


対人:11(うちNPCが8・・・)撃沈 4被撃沈

中型は1隻も沈められず。。
大型でも何度か分断されて伸び悩みました。

PT入れてくれた商会の方々ありがとうございました。

今日は戦功50を目指したいと思います。
[PR]
by tpari | 2008-08-03 12:14 | 大航海時代 | Comments(0)

第36回かな?1日目


中、大参加です。

f0006925_23482116.jpg


7撃沈 1拿捕 6被撃沈 

実感的には10回ぐらい沈んだ気がした。(中型では4被撃沈のみ・・)

大型なかったら泣いてましたよ;;


PTに参加させていただいた商会の方々ありがとうございました!
[PR]
by tpari | 2008-08-01 23:49 | 大海戦 | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧