耐久が50以上残っているカロ14がたくさん放置されています。。。。

不法投棄ですね!!

おかげでヨーロッパ戻らず海事がが出来ます^^;

皆さんお金持ちですねー
[PR]
by tpari | 2008-04-30 00:00 | 大航海時代

4人目の副官


f0006925_17311267.jpg


なんていうか、育てがいがありますねw
[PR]
by tpari | 2008-04-29 17:31 | 大航海時代

ブギス狩り


こんばんあ

パタニにも人がそれなりに増えてきました(多分)
先週まではBCの影響かな?
超久々に海事PTを組んだ気がします^^;

ロッブリーの辺りにはPTがいたので、ホロまで遠征してブギス狩りです。(知っているようにいっていますが私は初めてでした^^;)

なかなか面白い人たちと組めましたw

海事63まで経験@9万・・・・

装甲戦列は遠いですねー

では ノ
[PR]
by tpari | 2008-04-28 00:04 | 大航海時代

クロスソード



超久々にレア紋章GET!!!

f0006925_633048.jpg


陸で10万でバザーしてました・・・・・

レアの価値が;;
[PR]
by tpari | 2008-04-25 06:33 | 大航海レア

今週こそ!


パタニでレベル上げをしたい;;
[PR]
by tpari | 2008-04-24 00:11 | 大航海時代

いつかは


こうなるのかもしれない・・・・

f0006925_23153025.jpg


たいした意味はないけどw
[PR]
by tpari | 2008-04-23 23:16 | 大航海時代

うーーん


こんばんあ

19日に商会に入会した方が21日に抜けてました。。。

一度もあったことないしw

ま、誰もいなかったから仕方ないか;;

もっと私自身INですね。
[PR]
by tpari | 2008-04-22 02:53 | 大航海時代


日曜日の夜も全然人がおらず。(5人PTだけいたけど・・・)

ソロで狩り。。

消耗が激しすぎます><
[PR]
by tpari | 2008-04-21 06:23 | 大航海時代

そういえば


こんばんあ

そういえば、課金体系が変わっていますねw

リスボンのバザーは大丈夫なのでしょうか・・・

火曜日の夜、安売りとかあったのかな;;
[PR]
by tpari | 2008-04-18 01:03 | 大航海時代


パタニは人がいないので陸での戦いです!

f0006925_10135952.jpg


こちらは順調にパーソンスキルもあがっているな・・
[PR]
by tpari | 2008-04-13 10:15 | FEZ

オンラインゲームのブログ!