<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧



おはよー

昨日の大海戦の結果を簡単に!

勝利数:19 勝利ポイント:33 戦功:36

撃沈数:7 被撃沈数:10

アタッカーやっているのにこの成績ではね><
なにはともあれ、組んでくれた方ありがとうございました。

次回の課題は
商会メンバINしてくださいwwwww
[PR]
by tpari | 2008-03-31 06:34 | 大海戦


本日の成績。。

勝利数:13 勝利ポイント:28 戦功:32

撃沈:6 被撃沈:9

相手がわりとつよいとこ多かったですね。

PT入れてくれたかたがたありがとうございました。

3日目は挽回できるようにはがんばります!
[PR]
by tpari | 2008-03-30 07:17 | 大海戦


おはようございます。
昨日は編集をして載せたつもりでしたが、
寝ぼけていたせいか更新をしてなかった><

昨日は帰宅した時間の関係で中型から野良艦隊で参加

勝利数:9 勝利ポイント:21 戦功:27
撃沈7(有効2) 被撃沈3
でした。

野良艦隊のわりにはよかったと思います。

提督を何度かやったけど、援軍の入りがよければ勝てたのを2回ぐらい落としたかな><

今日の課題ですね!
*できれば提督ではなくアタッカーを!
[PR]
by tpari | 2008-03-29 06:33 | 大海戦

第?回ウルトラクイズ!


さて突然ですが早押しクイズです。

回答者についてはプライバシー保護の観点から
名前と場所は判別できないようにきちっと修正しました!
誰かを特定できたあなた!あなたはその直観力を頼りに
優勝を目指してください!

第1問  下のSSは何のスポーツでしょうか?

f0006925_015126.jpg


分かった人はボタンを押して!

f0006925_02488.jpg


↑わし以外の3人の手を見てください!ほとんど同時でしたからw

さ~正解は!

ほとんどの方がまだまだですかな・・w
[PR]
by tpari | 2008-03-28 00:14 | 大航海時代

今更ですが2


f0006925_14135396.jpg


これで転職証やレシピを多くもてますね!
[PR]
by tpari | 2008-03-27 00:29 | 大航海時代

進言


f0006925_14131268.jpg


いつもの如くフランスへ・・
[PR]
by tpari | 2008-03-26 00:07 | 大航海時代

ポセイドン!



f0006925_0164510.jpg


ちょっとSSが??ですがなかなか手が込んでいるように見えますねw
[PR]
by tpari | 2008-03-25 00:17 | 大航海時代

今度の大海戦

ポルトガルは出れそうですが、、商会員は私一人っぽい?

久々に野良艦隊で参加そうですね。
[PR]
by tpari | 2008-03-24 00:19 | 大海戦

FEZ


おはよー

f0006925_7435358.jpg


弓スカウトだとなかなかキル数は稼げないんですが、(私があまりうまくないから。。)
結構いけました。

キル数1位ならウォーリアかな?(ソーサラーで1位は私は無理><)
[PR]
by tpari | 2008-03-23 07:45 | FEZ

究極・槍練製


鷲狩り(未遂)に飽きたので気分転換!

きました!

f0006925_951189.jpg


鋳造持ってないけど^^;
[PR]
by tpari | 2008-03-22 09:05 | 大航海レア

オンラインゲームのブログ!