<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

業務連絡


こんばんは

業務連絡-1

三国志は課金しないことにしました。
流石にDOLとFEZとの掛け持ちは厳しいです。
子猫乱舞の皆様。
短い間でしたがお世話になりました。m(__)m
てきとーに除名をお願いします。

業務連絡-2

最近変なコメント(アダルトサイト?)とかいらんやつが多いので
キーワードの拒否設定を20ぐらいしてあります。
エロ系統は結構引っかかるのでご了承ください。
他にも、「金」、「マネー」、「稼」、「サイト」等を拒否キーワードにしました。
若干ご不便をかけますがご了承お願いいたします。
[PR]
by tpari | 2008-02-29 00:22 | その他 | Comments(2)

いるか


こんばんあ

いろいろな方のブログに既出ですが、いるかのSSです。

f0006925_630923.jpg


複数のいるかが泳いでる!とかになるとさらにいいですね。
[PR]
by tpari | 2008-02-28 00:09 | 大航海時代 | Comments(0)

また一つの楽しみが


こんばんあ

今日も残念な発見をしてしまいました。

2年半ぐらい前からこまめに楽しんでいたフラッシュ作成の方が作成とブログの停止を
発表されました。。。。時代の流れを感じますね。。

↓↓↓


もっくさんのフラッシュ置き場


ま、私はまだやりたいことがあるので続けますがねw
[PR]
by tpari | 2008-02-27 00:18 | 大航海時代 | Comments(0)

大投資戦勃発!


そのとき私は!

f0006925_22164876.jpg


この後、面識ない方からtellで教えて頂きました^^;

ネタのつもりでしたがちょっと恥ずかしかったです><

えー、まー知らなかったですけどね
[PR]
by tpari | 2008-02-26 00:01 | 大航海時代 | Comments(0)

またまた合戦参加


おはよう

昨日も合戦に参加してきました。

ssはこちら

f0006925_6554596.jpg


前回より成績がいいけど特に何をしたわけでもなく、突っ込みぐせをなくしたwww

DOLは黒海でぺち上げですw
[PR]
by tpari | 2008-02-24 06:56 | 三国志 | Comments(0)

スキルブック検証


こんにちあ

DOLのブログなのに三国志が続いてしまいました^^;

さて、今回のアップデートの目玉の一つスキルブックを試してみました。

f0006925_10454583.jpg


ランクによって預けることの出来るお金が違うのですが。。。。

頻繁には使いづらいですね><

まースキルを入れ替えてやるような人はお金に困ってないんでしょうがw
[PR]
by tpari | 2008-02-23 10:46 | 大航海時代 | Comments(2)

大発見!



あなた達にささやかなご報告を!

f0006925_2252087.jpg


私が子犬を子犬と読み間違っていた。。。。
のではなく、追尾が出来ます!(大発見じゃないさ。。。どうせw)

皆さんも遊び心たっぷりの三国志を遊んでみませんか?
子猫乱舞では部曲長とともに合戦、秘境で突撃死をしてくれる人を募集しています。(多分w)

*僕は3歳なんで12時ぐらいまでの夜更かししか出来ません。。。
[PR]
by tpari | 2008-02-22 00:03 | 三国志 | Comments(0)

合戦参加2


21時半スタートのつもりが22時半から><

早く寝たかったんですがね。。w

部曲長率いる軍団+パパといって参りました!

とりあえず結果のSS

f0006925_021469.jpg


よく分からないまま、何度も倒され結果見て一人倒してました。。

まだよく分からないですがびみょーーーーーー

やっているときは夢中なんですけどねw


でいは ノ
[PR]
by tpari | 2008-02-21 00:01 | 三国志 | Comments(3)

今日のアップデートで




●戦闘レベルが0の賞金首に対する以下の機能を変更
・最低賞金額をUP
・NPC海賊に襲われるように変更


ターゲットはEUROSポルの方ただお一人だと思うけど。。。

こんなのを一生懸命要望した人がいたのね。。。。
(私的には特長がある方で面白いと思いましたが受けては人それぞれですね)

戦闘レベル0じゃ、商用クリッパすら拿捕できないでしょうにw

この方には負けないで海賊を続けてほしいものです
[PR]
by tpari | 2008-02-20 20:06 | 大航海時代 | Comments(0)

BC

こんばんは

今日はDOLのBCを1時間ばかり。

なんというか、作戦用コルベットの時代は終わったのでしょうか><

3勝5敗ぐらい。

累積勝利数が84勝なんで今回の開催での100章到達は厳しそうですね^^;

今回開催の目標は累積86勝(微妙だw)
明日(というか今日)は三国志の合戦参加!
(多分そんな時間にはINできません><。ゲーム自体せずにお休み予定w)

では ノ
[PR]
by tpari | 2008-02-20 00:14 | 大航海時代 | Comments(3)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧