<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

・・・


皆さんご無沙汰しております。

10月も最後になりました。

平日はなかなか忙しく、流石にゲームをやる気にはなりませんでした。
来月もどうでしょうか・・・・
休日はというと、、、疲れて寝てばかり・・・
ストレス発散に競馬いってばかり(ぇ
秋は全敗中で6万飛びましたよ(^_^;)
(春は30万勝ってたりする・・・残ってないけどさw)

んなもんで、オンラインゲームはお休みです!

といいつつ。。最近(というか、先週の金曜日から)
ファンタジーアースゼロをはじめちゃいましたwwwww
ちょうど28日(土)が台風で出かけられず、久々に1日中廃プレイ!

しばらくは平日はろくすっぽINできないので無料ゲームのあちらでまったりINしてます。
(対人ゲームなんでまったりはしてませんがw)

大航海時代は11月もお休み予定。12月のクリスマスイブあたりに復帰かもwwww
[PR]
by tpari | 2007-10-31 22:56 | その他 | Comments(4)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧