<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

第26回大海戦3日目(確かベンガジ)


3日目です・・・

なにもいうことはありません。

f0006925_23215596.jpg


かなり泣きが入りました;;


追記!

次に商会艦隊を組む場合は1時間前に集合の方向でwww
[PR]
by tpari | 2007-07-30 08:12 | 大海戦 | Comments(0)

第26回大海戦2日目(確かベンガジ)


昨日連携がなくて苦労したので、今日は連携艦隊を組みました。

連携の相手にたけさんがいたので相手の状況が良くわかり、
結構勝てたと思います。(負け数は11敗で勝ち越しでした^^)

f0006925_0442237.jpg


今日のPTはきちっと相手提督いったり、味方提督のフォローしてくれたりとなかなかでした。
(願わくば、外科、修理、回復、予備帆のフォローがあれば尚よしです)

日曜日は、商会メンバーと別れ(連携組む為!)、土曜日以上の結果を残したいですね!
[PR]
by tpari | 2007-07-29 00:49 | 大海戦 | Comments(0)

第26回大海戦1日目(確かベンガジ)

こんばんあ

初日は中大で!

f0006925_20591230.jpg

なんというか連携ないとだめですね^^;

最後に記念写真!

f0006925_20592223.jpg

懐かしい風景ですw
[PR]
by tpari | 2007-07-28 21:01 | 大海戦 | Comments(0)

三国志!


こんばんは

昨日カリブから戻ってくるとき親切な方に引っ張ってもらえました・
自力より10日ぐらい早かったですね。
その際こんな会話を

f0006925_22561092.jpg



この方は途中でやめられたそうですが、
人数がたくさんいるとのこと。楽しみですね^^
[PR]
by tpari | 2007-07-26 22:56 | 大航海時代 | Comments(0)

レシピ(加工木材の製法)


こんばんは

昨日に引き続きカ殿とナッソーで狩り。沈みまくって申し訳ない・・・

しかし、最後に

f0006925_23361547.jpg


ご本人は2冊も手に入れていたそうですが、私もおかげさまで手に入れました。

しっかりと販売いたします。。100Mで売れるのかな??

興味のある方がいたらコメントどうぞ・・・
(知り合いしか見ないかwww)
[PR]
by tpari | 2007-07-23 06:21 | 大航海レア | Comments(0)

戦闘・・・それは・・・・

土曜日はいつも通り、

沈んで
f0006925_2156456.jpg

沈んで(前日にいじったある方の補正アイテムが奪われました・・・)
f0006925_21553736.jpg

沈みまくりました。。(2人でこのクエは無謀でしょうか・・・)
f0006925_21554678.jpg

[PR]
by tpari | 2007-07-22 15:20 | 大航海時代 | Comments(0)

当選!



f0006925_0304126.jpg



月末から忙しくなるんだよな。。。
[PR]
by tpari | 2007-07-21 00:31 | その他 | Comments(0)

来週

大海戦!って・・・え?
土日月って大海戦だったような・・・
大規模アップデートに向けて追い込み中ですね^^;
[PR]
by tpari | 2007-07-18 22:28 | 大航海時代 | Comments(0)

仁義なき戦い・・・


ぼーっとしてたら・・・

f0006925_2134964.jpg


私を倒した人も。。・・・・

f0006925_21264838.jpg

追いかけられてる・・・(追いかけているのも色付きだったり・・・)

色つきはいろいろな意味で恐ろしい・・・
[PR]
by tpari | 2007-07-17 21:05 | 大航海時代 | Comments(0)

カリブにて3


激闘を繰り広げています・・
例えば・・・
f0006925_0312827.jpg

更に・・・

f0006925_0335235.jpg


いろいろスキルはあがりますが、パーソンスキルはあがりません。。。
[PR]
by tpari | 2007-07-16 00:32 | 大航海時代 | Comments(4)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧