<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あなたにとって・・・


あなたにとって今日という1日は幸せでしたか?

その問いに答えられない方はこの海外サイトへ

きっと答えが見つかるはず!

注:18歳以下の方はご遠慮ください。刺激が強すぎます。
[PR]
by tpari | 2007-05-31 23:32 | 大航海レア | Comments(0)

この前電車にて

寝過ごすというのは良くありますが、起きていたのに
乗り換え駅をスルーしたのは初めてです。
考え事をしていたのに本当にまずいですね。。
何を考えていたかというと、
「注意力散漫な人間に対するアドバイス」

お前が言うのかと自分で泣けましたよ;;
もちろん当日、えらそうにいいましたがwwwwwwww
[PR]
by tpari | 2007-05-30 21:55 | その他 | Comments(2)

ジェノバ大投資戦

月曜日、バザーでもしようとINした所、ジェノバで大投資戦が!
これはいかねばと思い早速向かいました。

安全海域ということもあり、すごい数の人たちです。

これが最後のSSです。

f0006925_1102837.jpg


私自身200M近くいれましたが、それがかすんで見えるすごさです・・・
この1時間前も6カ国合わせて70Gぐらいはいっていたのですが。。。
その前の3時間あわせればすさまじい金額が吸収されたのでしょうね・・・
RMT業者が喜びそうな仕様です・・・

なにはともあれ、造船許可証が5枚手に入りました。
造船の選択が広がりそうですw

最後に爵位が二つあがります!
[PR]
by tpari | 2007-05-29 21:43 | 大航海時代 | Comments(0)

第23回大海戦(シエラレオネ防衛) 3日目

初日、2日目合計で戦果27とあまりいい結果ではなく、
最終日はどうでしょうか。

今日のメンバー

f0006925_23172038.jpg


戦果

f0006925_23105112.jpg


総評
提督は昨日に続いて、私。
昨日とちがいイングランド側が引き気味で戦いを進めました。
全体で4勝9敗ぐらい・・。ボーナス艦隊でしたね><
ま、この結果は提督の私がへぼにつきます。
頭から相手に突っ込むし、仕掛け下手だし。。
次は提督うまい人に任せよう。。。

ただ、PCの性能がよくなったおかげで、赤リング以外のところではウィンドウが楽に開くようになりました。(PCの性能がという言い訳はにできなくなりましたが。。。)

この後はまたベルベットか、それとも砲術上げか。。
[PR]
by tpari | 2007-05-28 22:57 | 大海戦 | Comments(0)

第23回大海戦(シエラレオネ防衛) 2日目


さてさて、昨日戦果10とあまりいい結果ではありませんでした。
今日はどうでしょう。

ちなみに今日のメンバー

商会メン+助っ人一人

戦果

f0006925_231521100.jpg


総評
今日は、中大参加で提督をやりました。
昨日よりいいですが、
私が提督だとチキン逃げが多いため、あんまり戦えなかったかもです。
メンバーの皆さん申し訳ないです。
戦績は中型、大型あわせて6勝7敗ぐらい
明日はもう少し勝ちたいですね。
[PR]
by tpari | 2007-05-26 18:36 | 大海戦 | Comments(0)

第23回大海戦(シエラレオネ防衛)


初日 戦果10 勝利3 くらい。。圧倒的に負け越しです。 明日こそは!
[PR]
by tpari | 2007-05-25 23:44 | 大海戦 | Comments(0)

ブログを検索すると


面識はない方ですが、引退された方のブログで素敵なのを見つけました。

いつかは自分でも作ってみたいですね・・
[PR]
by tpari | 2007-05-22 23:55 | 大航海時代 | Comments(0)

ベンチマークテスト

新PCを買ったのにベンチマークテストをしていない事に気づく今日この頃。
明らかに性能が違うのはわかるがどのぐらい違うのか。。

結果は

旧PC 67(ゲーム向きじゃないし^^;)
新PC 1154 

新旧比 17.2倍・・・  
今まであんなPCで提督とかやってごめんなさいというような差が出ました・・w

次回の大海戦でどうなるか楽しみです。
(明らかにカスタムスロット、スキル枠、アイテム枠の開くスピードが違います)
[PR]
by tpari | 2007-05-21 22:04 | 大航海時代 | Comments(0)

本編第1弾



素敵な保育園になりそうですw

f0006925_22262768.jpg

[PR]
by tpari | 2007-05-18 09:57 | 大航海時代 | Comments(2)

予告:第2弾

f0006925_22333154.jpg

[PR]
by tpari | 2007-05-14 22:33 | 大航海時代 | Comments(3)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧