<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第21回大海戦(ベイルート防衛戦)


こんばんあ

2ヶ月ぶりに大海戦参加です。
本日は、小型(店売り)から参加、
メンバーは商会メン4名とゴンザレス○○さんで3連戦行ってきました。

2日目の結果は!
f0006925_23473316.jpg

小型は支援に専念がいいですね^^;
中、大とそれぞれ2隻づつ相手を沈めたのですが、
逃げられたり、自分が沈んだりで戦果に加算されず><
しかし・・沈められた回数のほうが、相変わらず多い。
これはやはりPスキル・・・;;

ま、そんなへぼな私と組んで戦果を稼いでくれたPTの方々
ほんとうにありがとうございました^^
f0006925_23474781.jpg

面白い方ばかりで腹筋を鍛えられましたw

そして、明日はいよいよXDAY..
一人の嵐をよぶネタ師海を愛し、海に愛された女性が航海日誌を閉じようとしている・・・・

XDAY
[PR]
by tpari | 2007-02-26 22:19 | 大海戦 | Comments(0)

珍しく流行にのってみました!

17日も模擬ということでオポ待機でしたが、時間では3人しか来ず、結局中止に^^;

(22時過ぎに先方のメンバが3人INされたのですが、やむを得ずお断りしました。)


空いた時間を使って商会のウ○ルパ様と、その雑用係お供の可愛い方からお誘いをいただき、今流行のアステカの都市の探索をしてまいりました!(途中でたけさんともうおひとかたと合流です)

発見したSSはこちら!
f0006925_18505629.jpg

力はいってますね!光栄!

でもある意味一番受けつつ感心したのはDOLのプレイヤーのマナーです。
f0006925_18495446.jpg

中○やおこちゃまが多い他のゲームでは、横殴り、ぶんどりが当たり前の中、皆さん並んで待ってました。日本人のよさを感じたしだいです。
このとき、一度私がへましたのに2度も陸戦に付き合ってくれたPTの皆様に感謝です!

感動の余韻のまま床につこうとした所、急な呼び出しで仕事に行ったのは内緒です;;
[PR]
by tpari | 2007-02-20 00:55 | 大航海時代 | Comments(0)

もぎもぎ

ナンさんのお知り合いの商会と模擬をしました!

詳細はここです。


ここ

最後の頃に行ったので模擬はあんまりできず。
普段あんまり模擬をしないので新鮮でした^^

第2部はよく分からないまま参加^^;
[PR]
by tpari | 2007-02-18 16:56 | 大航海時代 | Comments(0)

復帰しました

初日は肩ならしにリスボンで探索!

竹箒未使用をはじめそこそこの成果がありました!
(というか、それ以外はごみだったり。。)

明日はペチあげの続きですかね。。
[PR]
by tpari | 2007-02-03 01:47 | 大航海時代 | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧