<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第19回大海戦(ベイルート防衛戦援軍)


やってまいりました。
大海戦!
それも年末大晦日(笑
それでも参加する私(爆
29日の結果(社内で仕事納めで飲んだ後、ほろ酔いで参加)
1日目(中大参加)
f0006925_10273039.jpg

この日は参加者がそれなりにいて、いつも通り重かったです(苦笑)
撃沈3(いづれも戦果にならず)拿捕1、被撃沈10回以上、被拿捕0
いつもの如くボーナス艦隊でした;;

30日は競輪グランプリ(イイダシッペが熱出して中止!)なんで参加!
戦功2勝利2・・・NPCにしか勝てず、2日続けてバラマキ艦隊とかす・・・
31日は格闘技テレビ観戦しながら参加!
勝利22戦功28だったかな?SS取り忘れ
ほとんどNPCです。対人も2勝2敗ぐらいかな(私は5回沈みましたがw)

人数は少しも少なくないです・・ほかにやることないのか。。お前ら!
[PR]
by tpari | 2006-12-27 22:28 | 大海戦 | Comments(0)

我が生きがい


突然ですが、皆さんの生きがいって何でしょうか?

趣味が生きがい。
愛こそ生きがい。
仕事こそ生きがい。
自らの野心が生きがい。
ささやかだけど家族の笑顔が生きがい。
教祖様へのお布施が生きがい。
などなど人それぞれだと思いますが。。

私はやっぱりこれです!

子供には刺激が強すぎますので・・・・
[PR]
by tpari | 2006-12-10 22:39 | 大航海時代 | Comments(2)

メデューサ

チュニスの商館ショップを見ていたらなんと!!
10Mでレアが置いてました!
f0006925_059524.jpg


確かにグリフォンやユニコーンほど高値では売れませんが、
難易度から行くとこっちのほうが高い気がします。。
商会のメンバーにほしい人いるか問い合わせたら即ほしいとのレスが
購入しましたよ!もちろん。

お渡しするのは。。。近くにいるとき。。いったいいつになるやら^^;

追記
無事にお渡ししました!
[PR]
by tpari | 2006-12-05 00:59 | 大航海レア | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧