こんばんは

アカデミーの商品で紋章がばら撒かれ、ちょこっとブルーの今日この頃です。
(最近紋章を狙う人が少なくなって、狩場に人は少ないのですが。。
1回目のウェルカムバックキャンペーン後、価値が下がったから狙う人も減ったしね。
  1月ぐらいは取り合いでした。。。懐かしい。。)

それでも、狙いに行くのが数少ない現役収奪家の意地ですが!

そして、今日、最終目標のユニコーンGETしました!
(取ったときは心臓がバクバクでした。。SSも蜂蜜だったし^^;)
f0006925_1183859.jpg


ブログを参考にしている収奪家さん達もまだ持ってないみたいなんで
素直にうれしいです。

次は双頭の鷲を狙うけど、しばらくは収奪を休憩して、マッタリプレイします。
(結構、精神力と体力消耗したんでね^^;)
[PR]
by tpari | 2006-09-25 01:19 | 大航海レア

大航海時代南米収奪報告


残暑の中きりっとお過ごしですか?
私はだら~んと過ごしてます。

こんばんは

10日間の南米収奪修行(実質1週間ですが。。)ですが、今日の朝まではいまいちでした。
パッカニアコートが出やすいらしいけど何が落とすか分かりません><

手に入れたもの(積荷や、自分が無価値と思う物は載せてません)

塗装料7が2個
西カリブの地図(R11)が1枚←あけれません。今3枚持ってるのに><
そして紋章が一つ!
f0006925_1823148.jpg

パイレーツ!!!実物をつけると結構いけてますよ!

最後に最高!?のオブジェ
f0006925_18232866.jpg

アムスの海に沈む人ほどではないですがね。
[PR]
by tpari | 2006-09-19 18:31 | 大航海レア

新大陸探検報告


暑い日が続きますね。
こんにちは

土曜日夜から日曜日にかけて(航海を満喫しました!水がなくなるとか、金がなくなるとか。。)南米新港を進んでいます!

行きには一番楽と言われた勅命クエストを受けているんですが。。。

f0006925_1425823.jpg

道に迷って知らない人の後を付けて達成しました^^;

海事スキルある人はジャマイカ南で重キャラック倒すほうがはるかに楽だと感じます。

そして新港探索ですが一言
[PR]
by tpari | 2006-09-10 14:27 | 大航海時代


PKがいないのが新鮮です。

よい子は見ないでね
[PR]
by tpari | 2006-09-08 00:26 | 大航海時代

自宅購入とそして。。。



副官とツーショットです!
f0006925_2050599.jpg

どうみても威厳では負けていますよ!

後、勅命クエストですが、1回目のクエの戻り途中でこんなことに。
f0006925_20512357.jpg

私は貢献できませんでしたね。

皆様お疲れ様でした。
[PR]
by tpari | 2006-09-03 20:52 | 大航海時代

積荷収奪が!!!


やっとスキルGETしました!

f0006925_20482066.jpg


結構役に立ちますよ!
[PR]
by tpari | 2006-09-03 20:49 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30