災いの根源

そのうちアップします。。。。
眠いzzzzzz

追記

準備で2M費やした orz
2回目でわしのケツクリティカルで沈めたけどSS取り漏れた orz
経験が45しか貰えなかった orz
軍神の槍取れなかった orz
見たかったテレビ見逃し orz

こんなんでいいのか。。。俺
[PR]
by tpari | 2006-05-27 23:55 | 大航海時代

リンク追加


!!!

ウパさんとある方を支えるけなげなお弟子さんのブログを追加しました。

!!!

許可は。。。。一応取った。。。つもりですw
[PR]
by tpari | 2006-05-27 01:45 | 大航海時代

LET'S 視認!!!!

大海戦不参戦で傷心のインド旅行に出たパリスト
ある方を神は見捨てていませんでした。
f0006925_6403116.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

喜びの映像はこちら!!!
[PR]
by tpari | 2006-05-20 06:46 | 大航海時代

今欲しいものは。。。

愛でも、幸せでも、金でもなく、睡眠時間です。

こんばんは

DOLの中で今狙っているものは

あなたのハートです!!!!
[PR]
by tpari | 2006-05-18 00:00 | 大航海時代

大航海じゃないけれど


幼い頃の思い出の場所がまた一つなくなります。

交通博物館さようなら。
知ったのは今日の夜のニュースだけどw
[PR]
by tpari | 2006-05-14 23:29

ゴールデンウィーク


お金の週とはよく言ったものです。

↓二つ目なんでかなり高値で売りました

f0006925_14495547.jpg


同じ日にGETしたレシピ

f0006925_14501557.jpg


上の二つで100M以上お金をえましたw

そしてこれ!
(実言うと5月6日に初めて全部の港回りました。スエズとかバスラも1年以上やっているのに初めてですww)
f0006925_14503094.jpg


そして

f0006925_203192.jpg


リアル宝くじを買いましたが後に続くか!!!!
[PR]
by tpari | 2006-05-07 20:31 | 大航海レア

目撃!


最初に(探偵をやといましょう。奥さん)

f0006925_2203381.jpg


次に(斜陽の都で募集中です)

f0006925_220428.jpg



最後に(懐かしー!)

f0006925_2205535.jpg

[PR]
by tpari | 2006-05-04 22:02 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31