倫敦第三造船所様
今日一杯で閉鎖ですね。
造船スキルを持っていない私には関係ないと思われるかもしれませんが、
T○K○SH○さんにこのサイトを教えてもらってから
レベルが上がる度にここみて次に乗る船を考え、
夢想し(やらしいいわないように)ニヤニヤしてきました。

ここより分かりやすい造船サイトは2度と出ないでしょうね。。

何はともあれ、管理人様(ほか多数の造船屋さん)お疲れ様でした。
[PR]
by tpari | 2006-04-30 20:59 | 大航海時代

怪奇現象

アムスで海に引きずり込まれた人がいたので
わたしもいくつか遭遇した怪奇現象を。。。
(私は生きてますが。。)

ここからはかよわいお子ちゃまは禁止
[PR]
by tpari | 2006-04-23 19:17 | 大航海時代

はい。大海戦です
初日はスキル上げの為にスルー
2日目は中型からで
勝利11 勝利ポイント28 戦功30(累計98ですた><)

3日目はどうなるか


しかし、船の耐久の減りが;;

3日目ですが
[PR]
by tpari | 2006-04-15 23:20 | 大海戦

う~~ん

大海戦の間隔が異様に短かいと感じたのは私だけ?
来週はINできないのに(そもそもポルが攻撃対象にならないか。。)

多分、LIVEイベントとずらしたせいだろうけど。。
名工の大工道具が市中に出回ってないような気がする
[PR]
by tpari | 2006-04-06 01:45 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30