久々の陸戦

ドイツ傭兵Lv10 137人。。
スイス傭兵Lv6 同じぐらい(数えるのめんどになった)
盗掘者Lv9 24人(で数えるのをやめた)

リューベック南東で陸戦で倒した数です。はい

何でかって?

もち
wikiに載っていた
双頭の鷲を手に入れるため!って本当に陸戦でも手に入ることがあるのかな?
(かなり怪しい)
ほかの人のブログを見ながらまった~りと6時間ぐらいやって眠くて挫折
(というか、剣術上げやるときブログとか見ながらやればよかった)

しかし、なんだか
更新がほんとに週1になってきた^^;

では皆さん、また来週ww
[PR]
by tpari | 2006-01-29 16:57 | 大航海時代

紋章第2弾!と拾い物GJ


分かりにくいけど
f0006925_14335071.jpg

アイテム枠余裕なかったのでレアだけど店売り2500... orz
*説明書きの文字を見たとき、幼稚園時代の日記が眼に浮かんだ^^;
ま、字は激下手だけど

こっちは店売り2M↓
f0006925_14341524.jpg

落とした人には悪いけど、こんな貴重品を持って海事をやるとは、無謀というか、、漢だw
[PR]
by tpari | 2006-01-22 14:31 | 大航海時代

今週はいろいろ鬱屈してたんですが、
一気に晴れました(なんて単純なんだろ、俺って(;^_^A アセアセ・・・ )

爵位↓(多分4ヶ月ぶりぐらい)

f0006925_12595798.jpg


!!!!!↓(さてなんでしょう)

f0006925_12592895.jpg


大海戦のときしかつけません。。

2、3日前に収奪6→7
[PR]
by tpari | 2006-01-14 13:00 | 大航海レア

携帯を買い換えました。

いいこと
画面がきれいになったこと
大航海モバイルを登録したこと

悪いこと
古い携帯のメモリを新しい携帯に移す前にメモリをクリアしたこと..
(180件ぐらい登録してあった電話番号とメアド消えました..orz)

誰か学生時代の友人の連絡先を知りませんか;;(永遠にかかってこなかったり。。)
誰か会社の連絡先を知りませんか;;どうでもいいか(ぇ
誰か人生の伴侶の連絡先を知りませんか;;(まだいないです。はい
誰かうちのタ○しりませんか;;(知らないです
誰かうちの親・親戚の連絡先知りませんか;;(まじやばい


今連絡が取れたのは、、年賀状に携帯番号を書いていた友人一人。。。
そいつから、何人回してくれることやら。。

大事ですね。。印刷だけとはいえ、葉書の年賀状。。。
[PR]
by tpari | 2006-01-10 22:06 | その他

昨年末の出来事ですが..
○パ○パさんからせっかくいただいた
↓↓↓

f0006925_23382118.jpg


がもらったすぐ後に
↓↓↓


f0006925_23383092.jpg

;;
;;
;;
;;
;;
ごめんなさい
ウ○ル○さん;;
といううか釣ったことないしこれ;;

戦闘レベル35→36
[PR]
by tpari | 2006-01-04 23:39 | 大航海時代

胡椒買い..


もう正月もおしまいです。(日本では)
引きこもり生活3日目のパリストの中の人。。(寒いんだもん)
休みが終わるのはちょうどいいかもしれません。(よくねって)

最近のジェノバ商船隊いじめに飽きてきたので、
あんまり金には困ってないけどインドへ胡椒買いに行こうと、リスボンをでましたが。。
カナリア沖でUターンしました。
PKがいたから、、というのもありますが、

f0006925_19395494.jpg

こんなの手に入れたらいくきも無くなり。。

いつもの如くジェノバ&紋章狩り(また取れず;;)

収奪が早くあがらないかな~と思う今日この頃

漕船6→7!
[PR]
by tpari | 2006-01-03 19:40 | 大航海時代

本年もよろしくお願いします。
昨年同様、末永いお付き合いをお願いいたします。
さて、新年なんで今年の抱負と目標を。

視認と探索で財産を築きます!
PKはしません!
初心者は助けます!
中上級者はいじります!
どっかの街でランカーになります!(ターゲット3つあり)
宝くじを当てます!
株で大もうけします!
おいしいものを食べまくります!
昔のようにV字型体系に戻します。。(正月後から^^;)

2006年パリスト育成計画
1月 白兵スキル上げ(目標剣術10、突撃10)
2月 冒険(発見物を増やして爵位を上げる!)
3月 砲撃スキル上げ(大海戦向け!)
4月 中旬までお休み(ちと、リアルの都合で^^;)その後はやりたいことをやるw
5月 機雷で遊ぶw
6月 7月に向けて交易メイン
7月 どこかの町に爆弾投資でトップランカー
8月 またまた冒険メイン
9月 砲撃OR機雷あげ
10月 中旬までお休み(ちと、リアルの都合で^^;)その後はやりたいことをやるw
11月 やりたいことをやる
12月 やるたいことをやる
(本当に緻密か?)

なにはともあれよろしゅうお願いいたします。
[PR]
by tpari | 2006-01-01 17:12 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31