年末のご挨拶

今年最後の更新です。
まずは、皆様。
今年はパリストと遊んでいただき本当に
ありがとうございます。

過去の思い出はいろいろあるけどSSはあんまり撮っていないので
省略。。

ベストショットをを3枚

f0006925_19214624.jpg


一つは俺の素顔(おい)
あんまいいショットじゃねーな
(モデルのせいかww)


そして、我が商会のイベント時のSSを
って半年で2回しかしていないww
(十分か)

f0006925_19221465.jpg



初めての商会イベント参加
ねとげーを満喫してた時期ですね


f0006925_19283236.jpg

ブログにも書いていた11月のイベント
もげせんが熱かった。。

たくさんの出会いと別れがあったけど
今まで縁があった全ての方へ
来年が今年よりよい年でありますように

では、よいお年を
[PR]
by tpari | 2005-12-31 19:25 | 大航海時代

これで、極貧軍人生活から脱出するのです。
目指せリッチライフ

f0006925_1974411.jpg



外科5→6
[PR]
by tpari | 2005-12-30 02:10 | 大航海時代

海事。海事。家事。

昨日は海事上げ一辺倒で、ガンガンスキルを鍛えました。
(スキル上げより、何も考えずに戦うのが面白かったのですがw)
先週のupdateで海事装備の目減りが少なくなったので
船員と水食料資材以外は無料!?でいけますね。

昨日のupスキル
突撃7→8
応急7→8
操舵7→8
回避3→4
大掃除窓拭き1→1.1
大掃除水周り0→0.1

ちなみに装備無料の件ですが

f0006925_6423016.jpg


全部探索、視認の成果物ですw

*大掃除は空いた時間にはやめにやりましょう。
年末は休みが少なすぎ;;
[PR]
by tpari | 2005-12-26 06:45 | 大航海時代

視認と探索が趣味というわりには
GETしたものを載せていないことに気づく今日この頃。
昨日クリスマスイベントをこなしつつつ、陸と海でGETしたものを掲載。
f0006925_12311252.jpg

f0006925_12314381.jpg


ロロちゃんは耐久MAXだったんで1Mでバザー売りしました(*´Д`)y-~~~ウマー!
[PR]
by tpari | 2005-12-23 12:30 | 大航海時代

プチ商会イベント

Merry クリスマス!

昨日は、商会代表の号令企画の元、
カリブに遠征しました。
なづけて、「カリブでうまうま&ついでに冒険ツアー」
私は、PKに襲われることを恐れていつもの如くチキン重ガレー。
他の勇気あふれるメンバーはサムブーケや、ジーベックなどで参加です。
カリブはあんまり行ったことが(というより、サンファン以外初めて)無かったのですが、
交易品はおいしいですね。
自分が、もっていない
生物学の高レベルクエ(確かローストチキンとマナティーだった気が。。)
を紹介してもらい大満足でした。

今回のSSです。
↓(許可を取っていないので、名前を伏字。未成年は目線だよW)
f0006925_23402228.jpg

[PR]
by tpari | 2005-12-19 23:42 | 大航海時代

今回のイベント

お使いが多いですね。
まだ、マルセイユしかやってないけど。。
アイテムもクリスマスにちなんでいるものですが、いまいちかな
マルセイユしかやっていないけど。
ま、毎回イベントのたんびに豪華アイテムでは意味ないね^^;
[PR]
by tpari | 2005-12-17 00:16 | 大航海時代

大海戦3日目(サッサリ)


参加しました。大海戦3日目w
今日は、ネーデルのフレの艦隊にうちの商会の代表と一緒に参加しました。
(向こうは全員レベル52以上でしたがww)
さすがに、レベルが高いだけでなく、闘いも慣れているようで、
楽させてもらいました。
個人成績は勝利数8戦功10
今までで最高の成績かな?
フレとその商会の人たちに感謝です。(もちうちの代表にもね)

全体としてはポル陣営の勝ちでしたが、
今日はイスパニア側もうまく戦力を分散させて、
戦力比の割りに健闘をしていたように感じます。
サッサリはとりあえず、陥落しましたが、多分イスパニアの人たちは
1日で取り戻すでしょうね^^;(もうすでにイスパニア領にww (*光栄のミスでした><))
エロの中で、彼らの結束の固さはNo1ですからね


さて、次回の大海戦からは1日3ステージに分かれますね。
小型船、中型船、大型船
いったいどうなるのでしょう?
バルシャ乗りのカンスト軍人がたくさんいたら笑えるんですがww

是非ポルトガルを攻めてほしいものです。

では、皆さん、よい航海を。おやすみなさい
[PR]
by tpari | 2005-12-12 00:11 | 大海戦

大海戦2日目(サッサリ)

おはようございます。
昨日は、大海戦と探索に明け暮れたパリストです。
大海戦、ポルトガルの圧勝でした。。。というより、参加者の数が違いすぎますね^^;
はっきりいじめなきがして、ちょっとね。。

他のサーバが気になってさっき様子を見てきたのですが、Zephyrosもポルトガルが圧勝ムード。Notosだけが競っていたかなって感じです。(ポル陣営が優勢でしたけど)
今回は連盟を組んでいるのは攻撃側(かつ2カ国)のみという形。
攻める側が圧倒的に有利です。
次回以降の大海戦、NPC軍船が加わるとのこと、このあたりを是正(といいつつまた重くなるのかww)したほうがいいですね。

余談ですが、
なんでエロ鯖だけ異様に勝利数が多いんだろ?
他の鯖は大海戦参加者が少ないのかな?
Notosはポルトガルの勝利数の0.9掛けの戦果がMVPさんの数値でした。
うちの鯖みたいに瞬殺では無くじっくり戦っているのかな?

今日の参加は微妙。
(競ってないからでないかも)
[PR]
by tpari | 2005-12-11 06:51 | 大海戦

大海戦初日(サッサリ)

こんばんわ~
本日は(昨日か。。)
大海戦ポルトガル圧勝!(というか、あの戦力差はイスパニアの人たちにとって厳しすぎるね^^;)
個人成績は勝利数2 戦果2でした。(例の如くSSは取り忘れ)
ま、ほかの人が活躍したんでね。。

相手のイスパニアに朗報?といえば
軍神に例えられてたイスパニアPKさんが復活していました。耐久最低の重ガレーかラ・レアルでしたけど。。沈めたれ!とがんばったけど。やっぱり強い^^;
レベル、スキルの違いだけでなく、数字にでない腕の差を感じました><

ではでは、明日(今日か)もがんばりましょ!
[PR]
by tpari | 2005-12-10 01:54 | 大海戦

大海戦に向けて

念願の鉄製重ガレーを購入しました!
これで今回は暴れまくります!
目標は戦果5WWW
前回は3日間で1だったもんで;;
参加する人は両陣営たのしみましょ~
[PR]
by tpari | 2005-12-08 23:53 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!