カテゴリ:三国志( 9 )

サービス終了のお知らせ


課金は特にしていなかったのですが、KTも決断しましたね。
正直、絵が綺麗だったけど、他のMMOと比較しての特長があんまりなかったような気がします。
500VS500の戦闘もプレの頃は弾幕ゲームだったし。。
三国志で対人やるのだったらPS重視のゲームにして攻撃もステップとかでかわせるとかの要素を
取り入れたほうが。。。FEZか、これはw
(今どうか分からないけどね)

DOLはいい特長があるけど、光栄の悪い癖でマニアックに持っていってしまうのよね。
今のままではライトユーザが増えなくて新規さんが入りづらいと思うのだけど。。。
と、DOLを4ヶ月近くやっていない人がいってもねw
[PR]
by tpari | 2010-05-18 00:13 | 三国志 | Comments(0)

完全引退


こんばんあ

三国志_Online、課金していたわけではありませんが、残っていたキャラこのまえ削除しました。
(端末からもアンインストール済)
ちょこっと遊びに行ったとき遊んでくれた皆様感謝いたします。
DOLおよびFEZに来たときは歓待しますので、お声をおかけ下さい。
[PR]
by tpari | 2009-03-25 22:12 | 三国志 | Comments(0)

またまた合戦参加


おはよう

昨日も合戦に参加してきました。

ssはこちら

f0006925_6554596.jpg


前回より成績がいいけど特に何をしたわけでもなく、突っ込みぐせをなくしたwww

DOLは黒海でぺち上げですw
[PR]
by tpari | 2008-02-24 06:56 | 三国志 | Comments(0)

大発見!



あなた達にささやかなご報告を!

f0006925_2252087.jpg


私が子犬を子犬と読み間違っていた。。。。
のではなく、追尾が出来ます!(大発見じゃないさ。。。どうせw)

皆さんも遊び心たっぷりの三国志を遊んでみませんか?
子猫乱舞では部曲長とともに合戦、秘境で突撃死をしてくれる人を募集しています。(多分w)

*僕は3歳なんで12時ぐらいまでの夜更かししか出来ません。。。
[PR]
by tpari | 2008-02-22 00:03 | 三国志 | Comments(0)

合戦参加2


21時半スタートのつもりが22時半から><

早く寝たかったんですがね。。w

部曲長率いる軍団+パパといって参りました!

とりあえず結果のSS

f0006925_021469.jpg


よく分からないまま、何度も倒され結果見て一人倒してました。。

まだよく分からないですがびみょーーーーーー

やっているときは夢中なんですけどねw


でいは ノ
[PR]
by tpari | 2008-02-21 00:01 | 三国志 | Comments(3)

軍略!


こんばんあ

さっきまで、部曲メン&部曲長のフレ合わせて5人で軍略いってました!


今日は前半クエスト消化(いつも攻撃役ありがとうございます><)&軍略でした。
軍略のSSはとり忘れましたが!
軍略行く前のSSで(お金を取るか女をとるか!)
f0006925_083978.jpg

グラの綺麗さは流石にすごいです。色使いがねー

私は眠いので先におちますた。

では お休み ノ
[PR]
by tpari | 2008-02-19 00:12 | 三国志 | Comments(0)

三国志(クエスト)


こんばんあ

昨晩、クエスト(徒党推奨)を結構こなしました。
つよっ○さん、○ろ(○はではない)さんありがとー
SSのとり方はさっき初めてしったのでこの日もなし。
このゲームはソロはきついので徒党(パーティ)組むことがお勧めですね!
[PR]
by tpari | 2008-02-18 20:10 | 三国志 | Comments(0)

三国志合戦初参加


こんにちは

さて、昨日はマグロ(&元マグロ)のメンバーと三国志の合戦に参加してきました。
超久々につよっぴさんにあったり、久々にハギレさんにもお会いしました。

合戦にはハギレさんお勧めの呉で参加!

迫力の合戦の映像はこちら!!!
↓↓↓

とり忘れ。。。。。(というか、とり方知らず、別ゲームのやり方でとったつもりでいたww)
ハギレさんのブログにそのうち更新されるに違いない。。。そのときは勝手にリンク。。。)

私は錬丹装備なんで回復役のつもりでしたが、スキル設定が採集仕様で支援しか出来ず。
(戦闘中はスキルの切り替えできないんですよね。。。これは改善要望かな?)
また、戦死したあとの待ち時間が長い。FEZは10(15秒?)秒なのにこれはどうかと。
(ま、チャットでしゃべれる時間ともいうがw)
多分、正式サービス開始までにはFEZ並に切り替わるようにしないと人は集まらないと思います。(追記:復活させるやつがあるそうですね!)

今のままだと、他の無料ゲームとの差がそれほどないので、(グラはきれいだし、人数の割にはさくさく動くなどのよい点はたくさんありますが)月額課金でどれほど人が残るか、微妙ですね。(合戦も枠が余っていたしねw)
私も正式サービス後は微妙かな。。。
DOL(イベント中心)、FEZ、パンドラ(こっちも微妙だけど)のほう中心で行こうと思います。(パンドラはやめます。。。)
[PR]
by tpari | 2008-02-17 11:15 | 三国志 | Comments(2)

今日から三国志!

始まりますね!
でも今日はIN無理か。。。
土曜日から?
[PR]
by tpari | 2008-02-07 00:28 | 三国志 | Comments(2)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧