新たな旅立ち!


4月以降にする予定!
こう期待!
[PR]
by tpari | 2008-03-12 00:03 | 世界1周(大航海時代)

世界1周番外編


大航海時代の世界でバルシャで世界1周をしたのは未だに私だけのようですが。。。。(と思いたい・・・)

こんな素敵な方がいました!!

うぉっす!

流石、ネタ師軍団のNotosですね。

3周もできないですよw

次はバルシャで100時間耐久レースとかしてほしいですw
[PR]
by tpari | 2007-09-26 01:00 | 世界1周(大航海時代)

大航海時代 バルシャで世界一周の旅もいよいよ佳境へ! 

気を取り直してヨーロッパへ!
とはいかず、まずはマニラへ!
f0006925_18265632.jpg

30日かかりません。
あとはブルネイ
f0006925_18271282.jpg

順調にテルナーテ
f0006925_18272621.jpg

予定通りディリ
f0006925_18273510.jpg

何事もなく巨大イカ(はじめてみたよw)
f0006925_1544354.jpg

そして、ここから一路アフリカのモザンビークへ
f0006925_18281878.jpg

ケープ(ここまでで部屋の模様替えがほぼ完了・・・・)
f0006925_18282919.jpg

そしてとうとうここまできた!
f0006925_18284959.jpg

カーポまで(ここには一度立ち寄ったので世界1周はここで達成??)

そして
なつかしのセビリアに!!
f0006925_151020.jpg


特に何事もなく達成しました!!

310+260日のあわせて570日

もっとかかるかと思いましたが、それほどでもありませんでしたねw

消費したもの
上納品4つ、ピザ382枚、金貨60万ぐらい(給料とか)

皆さんも是非このバルシャ(高級ヨットと読み替える)で優雅な世界1周を大航海時代でやってみてください!

きっと世界が変わるはず!


なことはないかw
[PR]
by tpari | 2007-09-16 01:56 | 世界1周(大航海時代)


といってもここで終わるわけにも行かず。
f0006925_5571100.jpg

驚かれてもとどまるわけにも行かず
f0006925_558864.jpg

オーストラリアを西に縦断し
f0006925_558347.jpg

ここまできた・・・
f0006925_5592532.jpg

そして!!!
f0006925_5595887.jpg


間違って入港;;

次回はバトルが始まるから早くヨーロッパへ!w
[PR]
by tpari | 2007-09-15 18:22 | 世界1周(大航海時代)

遭難しちゃへの願いが通じたのか。。。
怖い鮫に襲われました・・・
f0006925_054672.jpg

哀れたった一人の船員が襲われましたが、
ここで奇跡が!!
f0006925_06250.jpg

どうやら鮫に真っ二つに噛まれて二人に増えたようですw

そんなことをしながら、
f0006925_061436.jpg

航海はつづきますとさ
f0006925_062567.jpg


続かなかったか・・・・

次回題名は未定だ
[PR]
by tpari | 2007-09-15 01:18 | 世界1周(大航海時代)


南米南端をぬけ・・広大な海へと・
f0006925_0193274.jpg

広大な海へ・・・
f0006925_0202433.jpg

広大な海へ・・・・
f0006925_0205592.jpg

広大な海へ・・・・・(あの夕日に向かって・・)
f0006925_021819.jpg

広大な海へ・・・・・・(夜空を取ろうとしたら明るくなるし。。。字も間違ってるし。。。)
f0006925_0212335.jpg

やっと陸がみえたよ;;
f0006925_052855.jpg


南米端から110日で到着!

次回「オセアニアの奇跡」
[PR]
by tpari | 2007-09-13 22:09 | 世界1周(大航海時代)


続いてまいりました。(ちょっとの差で12日更新間に合わなかった。。。)

南米では、こんな艦隊や
f0006925_223837.jpg

こんな艦隊の脇を抜けて行きますが、
f0006925_22381917.jpg

そう無事に行くわけがありません。
f0006925_22383462.jpg

しかし。。。。
f0006925_22395284.jpg

大型ガレーから逃げ切りました。
これも日頃の行いが正しいからですね。

次回

「南端への道。。そして」
[PR]
by tpari | 2007-09-12 00:05 | 世界1周(大航海時代)

新世界1周第2章:外洋へ


さて、セビリアを旅立ってどうなることやら、

まずはポル人が初期にお世話になるあの港へ!
f0006925_21233273.jpg

思ったほど時間はかかりません。

その後にとうとう危険海域へ行きましたが色付はいません。
よく海賊さんの巣穴となるこの場所へも1ヶ月かからず到着です。
f0006925_21245391.jpg


ここから、本格的に外洋へ

f0006925_212530100.jpg


この辺の白チャットは某「ある釣り師の手記2005年風」にしようとがんばろうかと思った名残です(笑) *早く復帰して更新をしてください。

そして、思ったほど、何事もなく(というか何もなさ過ぎ・・・・)

f0006925_21285759.jpg


もうちょっと何か起きてくれなきゃ、危険な航海の醍醐味がないじゃないか!

この思いが後に高くつくのはまだ気づかなかった・・・

次回 「南米にて」
[PR]
by tpari | 2007-09-10 23:43 | 世界1周(大航海時代)



クリアするとこんな洋服がもらえます。

f0006925_22521974.jpg


まーまーですかね。。しかし、あっさり終わってしまい、若干心残りです。

このまま、漫然と過ごすのもなんなんで。。。。

次のイベントをスタートしました!


↓↓↓↓

ある青年(笑)の決意・・・
[PR]
by tpari | 2007-09-09 21:20 | 世界1周(大航海時代)

世界1周イベント


遅れましたが世界1周イベントの報告。
ほぼ半日かけて寿司ネタさんとやってきました。

f0006925_230128.jpg


わたしはおふざけの船でしたがねw

こんな船でも早そうに見えるのがすごい・・・

途中オセアニアからはバルシャでマニラまでいったりのんびり遊んでましたが。

f0006925_2371529.jpg

香辛料の誘惑に勝てず!
f0006925_2382234.jpg


しかし、イベントのヒロイン。
商会のチミッコ(マ○○ロ&アリ○○)に似ていて健気なキャラが台無しです。。。
f0006925_235713.jpg

[PR]
by tpari | 2007-09-08 23:08 | 世界1周(大航海時代)

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31