カテゴリ:大海戦( 42 )

第48回大海戦3日目


本日は帰りが遅くなったので中型からの参加です。
かつ提督を久しぶりに。。
撃沈:5(PC:5 NPC:0) 被撃沈:8(PC:8 NPC:0) 
拿捕0 被拿捕:0
勝利数:11 勝利ポイント:20 戦功:25


ほんとごめんなさい。援軍側の提督(俺)が酷い入りのために何度勝利を逃したことか。。。
次回までには修行をしておきます。(提督にならないための・・

一緒にPT組んだ方、連携PTの方々ありがとうございました!
[PR]
by tpari | 2009-10-26 00:34 | 大海戦

第48回大海戦2日目


2日目もフル参戦。
PTがぎりぎりの決定でちょっとあせりました^^;
本日の結果
撃沈:6(PC:4 NPC:2) 被撃沈:7(PC:7 NPC:0) 
拿捕0 被拿捕:1(PC1,NPC0)
勝利数:52 勝利ポイント:74 戦功:79

昨日より勝利数は少ないですが大型で勝った分結果は良かったようです。
個人的にはぼろぼろでしたが・・・

PT,連携組んでくれた方ありがとうございました!
[PR]
by tpari | 2009-10-25 04:43 | 大海戦

第48回大海戦初日

大開戦初日にあわせて課金をしました。

初日はフル参戦の雑食PTに入れていただきました!
参加させていただいたのは怪盗として名を轟かす?方のセカンドの部隊。
連携艦隊とはスカイプでやり取りということで、大分楽をさせていただきました。
また連携艦隊にはフレが1人いました。ほとんどのフレが引退している中、
まだ知り合いがいるというのがうれしいですね!

大海戦の詳細はこちらを)←許可受領済
ブログランキングも参加されている方なのでポチもして下さいな!

個人的な結果は
撃沈:14(PC:8 NPC:6) 被撃沈:3(PC:3 NPC:0) 
拿捕3(PC1,NPC2) 被拿捕:0
勝利数:59 勝利ポイント:63 戦功:68
まーまーな戦績だと思います。復帰初日を考えれば上出来かな?
おかげで爵位が(准芋。。)になりました!

一緒に参加した方々ありがとうございました!

この日は冒険レベルがあがってスキル枠を一つGETのおまけつき。
2日目(今日だけど)は疾病学を取って参加したいと思います。 
[PR]
by tpari | 2009-10-24 10:06 | 大海戦

第43回大海戦の結果


こんばんは

第43回大海戦の結果をまとめて掲載(まだ終わっていません!

1日目:不参加!(そんなに早く帰れません><)

2日目:13撃沈 8被撃沈 拿捕、被拿捕供に0
     勝利24 勝利ポイント47 戦功57
     相手を倒したときほとんど逃げられっぱなしでした><
     PT組んでくれたかたありがとうございました。 

3日目:不参加!(週末は大事な用事があるのです!)
[PR]
by tpari | 2009-05-24 22:15 | 大海戦

第42回大海戦 3日目


3日目。いつもの如く野良で参加。結果は下の通り。


撃沈:9 被撃沈:11 拿捕1 被拿捕:0
勝利数:36 勝利ポイント:59 戦功:71 

まーまーですかね。しかし、大型では相手を1度しか落とせず。。
PT組んでくれた方ありがとうございました。


しかし。。作戦用コルベットの時代は終わったようです。。

次は重フリゲートでしょうか。。
[PR]
by tpari | 2009-04-12 23:10 | 大海戦

第42回大海戦 2日目


超久々の大海戦参加です。

野良PT フル対人でした。
結果はこんな感じ。

勝利:32 勝利ポイント:59 戦功74
撃沈:13 被撃沈:9 拿捕:1 被拿捕:0

歴代?位のいい成績かもw

PT組んでくれた方ありがとうございました!
[PR]
by tpari | 2009-04-11 23:10 | 大海戦


不参加!w
(中型からのつもりでゆっくり風呂入っていたら1時間以上の長風呂・・)

それよりも今日のDOLの公式見てちょっと衝撃

第38回大海戦結果(公式)

NOTOSの勝利ポイントがEUROSを大きく離しているのですよね。。
確かにEUROSは今回いろいろあって参加者が(特にイングランド側)少なかったけど
これにはびっくりです。
EUROSの最盛期に近い人数が参加してないかな?NOTOSは?
あの盛り上がりを是非EUROSにも!
[PR]
by tpari | 2008-10-14 21:36 | 大海戦



2日目の成績です。

12撃沈 8被撃沈 2被拿捕
勝利数12 戦功25 勝利ポイント19でした。

昨日連携を組んだPTに混ぜてもらいました!
2日間ありがとうございました!
[PR]
by tpari | 2008-10-12 23:11 | 大海戦



SSとり漏れ
野良艦隊でフル提督でした。
結果は11撃沈(NPC1) 11被撃沈 勝利18(16だったかな) 戦功36でした。

提督やっていると沈むのは仕方ないですね。
昔に比べて援軍のはいりが激下手になりました><
連携組んでくれた方々、PTメンバご迷惑をおかけしました。
[PR]
by tpari | 2008-10-11 23:20 | 大海戦

第36回かな?1日目


中、大参加です。

f0006925_23482116.jpg


7撃沈 1拿捕 6被撃沈 

実感的には10回ぐらい沈んだ気がした。(中型では4被撃沈のみ・・)

大型なかったら泣いてましたよ;;


PTに参加させていただいた商会の方々ありがとうございました!
[PR]
by tpari | 2008-08-01 23:49 | 大海戦

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31