獅子


順調に増えています!

f0006925_209053.jpg

[PR]
by tpari | 2009-02-28 20:09 | 大航海レア

あらら^^;


f0006925_1814129.jpg


この短期間で2枚^^;

今までの苦労はなんだったんだ・・・
[PR]
by tpari | 2009-02-11 18:14 | 大航海レア


前日の記事のSSを取ってからわずか23分後(SSの時間から計測w)

バルト海いって3分もたたずに目に入ったのを襲ったら!!

f0006925_197248.jpg


あまりにも簡単に手に入り目標をプチ喪失。。

次は何を狙おう。。
[PR]
by tpari | 2009-02-09 21:06 | 大航海レア

クロスソード



超久々にレア紋章GET!!!

f0006925_633048.jpg


陸で10万でバザーしてました・・・・・

レアの価値が;;
[PR]
by tpari | 2008-04-25 06:33 | 大航海レア

究極・槍練製


鷲狩り(未遂)に飽きたので気分転換!

きました!

f0006925_951189.jpg


鋳造持ってないけど^^;
[PR]
by tpari | 2008-03-22 09:05 | 大航海レア


こんばんは

昨日に引き続きカ殿とナッソーで狩り。沈みまくって申し訳ない・・・

しかし、最後に

f0006925_23361547.jpg


ご本人は2冊も手に入れていたそうですが、私もおかげさまで手に入れました。

しっかりと販売いたします。。100Mで売れるのかな??

興味のある方がいたらコメントどうぞ・・・
(知り合いしか見ないかwww)
[PR]
by tpari | 2007-07-23 06:21 | 大航海レア

旅の途中

昨日はプレステ・ジョアンやりながら、黒海、地中海を放浪していました。

地中海でフラフラしていたら馴染みのNPCが!

さくっと襲ってみると!

f0006925_10324244.jpg


3枚目です!

レア紋章としてはユニコーン以来ですね

(本当はいつものポイントをぐるぐる3時間ぐらい回ってました^^;
 さくっとなわけないですよw)
[PR]
by tpari | 2007-06-24 10:36 | 大航海レア

あなたにとって・・・


あなたにとって今日という1日は幸せでしたか?

その問いに答えられない方はこの海外サイトへ

きっと答えが見つかるはず!

注:18歳以下の方はご遠慮ください。刺激が強すぎます。
[PR]
by tpari | 2007-05-31 23:32 | 大航海レア

メデューサ

チュニスの商館ショップを見ていたらなんと!!
10Mでレアが置いてました!
f0006925_059524.jpg


確かにグリフォンやユニコーンほど高値では売れませんが、
難易度から行くとこっちのほうが高い気がします。。
商会のメンバーにほしい人いるか問い合わせたら即ほしいとのレスが
購入しましたよ!もちろん。

お渡しするのは。。。近くにいるとき。。いったいいつになるやら^^;

追記
無事にお渡ししました!
[PR]
by tpari | 2006-12-05 00:59 | 大航海レア



こんばんは

アカデミーの商品で紋章がばら撒かれ、ちょこっとブルーの今日この頃です。
(最近紋章を狙う人が少なくなって、狩場に人は少ないのですが。。
1回目のウェルカムバックキャンペーン後、価値が下がったから狙う人も減ったしね。
  1月ぐらいは取り合いでした。。。懐かしい。。)

それでも、狙いに行くのが数少ない現役収奪家の意地ですが!

そして、今日、最終目標のユニコーンGETしました!
(取ったときは心臓がバクバクでした。。SSも蜂蜜だったし^^;)
f0006925_1183859.jpg


ブログを参考にしている収奪家さん達もまだ持ってないみたいなんで
素直にうれしいです。

次は双頭の鷲を狙うけど、しばらくは収奪を休憩して、マッタリプレイします。
(結構、精神力と体力消耗したんでね^^;)
[PR]
by tpari | 2006-09-25 01:19 | 大航海レア

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31