カテゴリ:その他( 60 )

Florensiaクローズβ初日!

楽しみにしていた、Florensiaの初日です!

いったいどんな感じだったでしょうか!

報告結果!
[PR]
by tpari | 2007-04-30 19:21 | その他

新PCが到着!!

夕方に新しいPCが到着しました。

感想を一言。。。

でかい・・・
置く場所が。。。
2PC同時に使うのは厳しいですね^^;
[PR]
by tpari | 2007-04-28 21:48 | その他


4月27日からスタートするとのことです。
新PCが到着しだいやってみたいと思います。
大航海時代より面白かったら。。。どうしましょ^^;
[PR]
by tpari | 2007-04-26 20:58 | その他

ある方の主題歌


こんにちは

時々拝見しているのですが、(笑)
知り合いが歌手デビューをしていたので
ご紹介します。

ヒント:ちょwwwwww

素敵な歌声が生声と思い、一瞬惚れましたw

んじゃの(笑)
[PR]
by tpari | 2007-04-25 20:43 | その他

今週末復帰ですかね

ご無沙汰しています。

2週間ゲームをやっていないんですが、それはそれで、いい気分転換です。

2月3日(できれば金曜日?)から復帰予定。(それ以上休むとついていけなくなる。。)
[PR]
by tpari | 2007-01-29 22:58 | その他

1月はお休みします

リアル都合等あり、ほとんど週末もINできないので本日の課金切れを持って
ちょっとINしません。(今週末の大海戦は100%無理><)

皆様、よい航海を!
[PR]
by tpari | 2007-01-17 00:43 | その他

初詣

本日は仕事始めでした。こんばんは
ま、仕事いったところで、1に挨拶、2に挨拶、3,4に電話で5にメール(全て挨拶)
ですごした日々でしたが。。(客先に挨拶行った人は、新年会の最中で昼間2時から
ビールを一気飲みさせられたとか。。。業界が業界なだけにねw)

ま、昨年末と違い、ゆっくりとした日々(明日からは通常通りだろうけど;;)をすごし、普通に帰ろうとした所、BOOO長から、
「今日、用事ないでしょ?神田に初詣にいくから厄払いしに来い!」
という、考えようによっては大変失礼な質問が!
もちろん私は、
「DOLの砲術上げがありますので失礼します!」

と言い放ち、会社を後にしました。





なわけないですが。。

BOOO長の突然の宣言により、逃げ損ねた犠牲者上司思いの同行者5名で行って参りました。ま、私は、単なる飲み会はメンドクセー派ではありますが、神田明神って行ったことがなかったのでおのぼりさんよろしくついていったんですが。

本日の昼間のオフィス街はお休みの所も多く、閑散としていましたが、ついてびっくり。
背広組が溢れてます。(恐縮ですが女性の方も含みます)
おみくじ売り場の辺りにはどっかのテレビ局が来てなんか女子アナがしゃべていました。
(見たことはある人でした。)
とりあえず、お参りということで、お賽銭をと思ったら財布の中には、5円玉がなく、
1円玉、50円玉、500円玉。
ここは男らしく500円玉!とも思ったのですが、身分相応に(いや不相応か)50円玉で
その分、お願いも10倍以上しておきました。
お願いしたこと。。秘密ですよ。ムフフフフ(^。^)
しかし、面白かったのが、「会社企業祈祷受付は○○へお申し付けください。」というアナウンス。
こういうのってやる所、少ないだろうと思って見たら、、結構並んでました^^;

その後、お守り売り場見たんですが、ここでも発見が。
家内安全、学業成就とか、恋愛成就みたいな昔からあるものから、ランドセルお守り、ITお守り。カードお守りなど、時代の流れを感じさせるお守りが。。。(いつからあったんですかね?)
私はあまり考えず、手近なものを適当に買い後輩に見せたら、
「安産祈願!」とうれしそうな声が。(後ろに書いてあった。。)
ええ、今度の新年会で、ネタができたと大喜びでしたよ;;

ま、最後におみくじということで、若い方4名が(わしもぎりぎりはいる)引いたのですが、
大吉2名、小吉1名、末吉1名でした・・私が末吉でしたが。。
いろいろ書いてあって印象に残ったものを列挙

金運  不要な支出を慎むべし
出会い 支障ありて縁なし・・・・
色情  問題ありて慎むべし・・・
転職 慎むべし
等、 あまりありがたくないものが続きました。。

しかし、一つだけいいものが!!

出産 安 産みやすし (女)

今年は、困難の年になりそうです。。。
[PR]
by tpari | 2007-01-04 23:33 | その他

最近ですが

ご無沙汰いたしております。

最近IN時間が減っております。(私だけではないけどww)
土曜日なんかは2時間ぐらいだし、
日曜日も夜はやってない気がする。
1週間で8時間やってない気がします。。
(昔だったらこの時間でもINしてたかな。。。)
(12/17現在1週間に。。4時間弱。。。)
ユニコーンを取って満足してしまいました・・・・

後、この前、急遽駅伝に呼び出されて
(当日にメンバーが一人これなくなったとかでね・・・・)
10K走ったんですが(呼び出されたTELでは3キロと聞いていたのに^^;)、
準備不足とはいえ、一番いい頃のタイムより7分ぐらい遅かったんですよね。。
年齢もあるかもしれませんが(というにはまだ若すぎるか。。?)
やっぱり、デスクワークと休日のゲームやりすぎは、体力を衰えさせるので。
(衰えたのではなく、太ったからといった人は誰ですか???学生時代に比べて
肥えましたが。。今でも裸には自信が!!!!ないです;;)

平日も時間があったら(といいつつ早くて23時近くの帰宅ですがね。。)
軽くランニングやらして(やる気が出ないときはウォーキング、
さらにやる気が出ないときは。。長風呂です)汗を流してます。

今後、IN時間は大きく減ることはないでしょうが、なかなか会えない方が
(休止している人も多いのかな?)多いので、ブログをもってご報告させていただきます。
*見てる人数そんな多くないけどねwwwww

ちなみに、、次回の目標は・・・再来年に東京マラソンを走ることです。。
(来年の大会は落選しました。。今回のタイム見ると参加は無謀でしたが)
[PR]
by tpari | 2006-11-27 23:33 | その他

最近

あんまりInしてません。

理由は以下の通りです。

やる気が若干落ち気味です。
仕事帰りにジョギング&筋トレをして平日夜間はクタクタです。
読書をの夏です。(今は東野圭吾がメインです。面白い作家がいたら教えてください)
あと、多分課金切れています。

自分のブログも1週間ぶりに見た気が^^;
[PR]
by tpari | 2006-08-12 14:21 | その他

携帯を買い換えました。

いいこと
画面がきれいになったこと
大航海モバイルを登録したこと

悪いこと
古い携帯のメモリを新しい携帯に移す前にメモリをクリアしたこと..
(180件ぐらい登録してあった電話番号とメアド消えました..orz)

誰か学生時代の友人の連絡先を知りませんか;;(永遠にかかってこなかったり。。)
誰か会社の連絡先を知りませんか;;どうでもいいか(ぇ
誰か人生の伴侶の連絡先を知りませんか;;(まだいないです。はい
誰かうちのタ○しりませんか;;(知らないです
誰かうちの親・親戚の連絡先知りませんか;;(まじやばい


今連絡が取れたのは、、年賀状に携帯番号を書いていた友人一人。。。
そいつから、何人回してくれることやら。。

大事ですね。。印刷だけとはいえ、葉書の年賀状。。。
[PR]
by tpari | 2006-01-10 22:06 | その他

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31