カテゴリ:その他( 60 )

三国志雑感


正式サービスが始まってもやりません・・・・

剣と魔法の世界は世界観が変わっても若い頃にやり尽くしましたねw
[PR]
by tpari | 2007-08-08 21:11 | その他 | Comments(0)

暑中見舞い申し上げます。


暑いですね。

平日家にいるときぐらい、冷房を使わんと思って、丸N年

今年は挫折しそうです。

ご飯食べるだけで、シャツがずぶぬれになるぐらいの汗
お茶を飲むだけでシャツがずぶぬれになるぐらいの汗
ちょっとエクセサイズしようものなら目に入るぐらいの汗

そんな季節には涼しげなSSを!

夏に相応しい水着姿へ! GO!
[PR]
by tpari | 2007-08-05 15:44 | その他 | Comments(2)

三国志報告!


忙しくてほとんどやってません(笑

土日にちょこっとやった感じは

東洋風RPG(まんまか

20個のクエストまで受けられました。
ただ、戦闘バランスをもうちょっと改善が必要なきが
(ま、MMORPGやってないからこんなものなのかな?

また生産、採集が何種類かありますが、1キャラで1度に覚えられるのは
1つの種類のみ。
不便かな?
[PR]
by tpari | 2007-08-03 00:02 | その他 | Comments(0)

当選!



f0006925_0304126.jpg



月末から忙しくなるんだよな。。。
[PR]
by tpari | 2007-07-21 00:31 | その他 | Comments(0)

とある方へのメッセージ

しばらくINできるかどうかわからないので、(INしてもあえるかどうか微妙なので)

火曜日にtellしてた件、やっぱりオーソドックスな感じでいいのではないでしょうか?

硬すぎず、やわすぎず。。。(以外に難しいね・・・)

私がその立場だと、こざっぱりとした格好で行きますね。
(例えば、ジーンズ(きれい目)にシャツ(Tシャツの場合シンプルなやつ)、ジャケット等で靴でアクセントをつけます。または、いわゆるオフィスカジュアル的なファッションで、スラックス、ジャケットをオーソドックスにして、シャツと靴でアクセント・・・・。いづれも買い物が必要だ;;)

コスプレ(やわすぎ)、スーツ(硬すぎ)なんで
普段着(よりちょっとこじゃれた感じ?)にちょっとアクセサリーか、小物で変化をつけるのがいいのではないでしょうか?(ま、女性だったらその感覚は違うのかもしれませんが・・。イブニングドレスは違うと思う。。)

普段着が特攻服、ジャージ、つなぎなら、スーツのほうがいいと思いますけど!

結論

ああいう場に着ていく格好は難しい・・・・
(答えになっていない・・)
悩むね~
ま、新たな出会いがある(かも)と思って楽しんできてください!
[PR]
by tpari | 2007-07-13 04:40 | その他 | Comments(0)

こんなメッセージが出てゲームにINできない;;


水曜日から以下のメッセージがでてゲームにINできません。

f0006925_1958364.jpg


2台あるPCが同じメッセージで出るんですよね。

インターネットは普通に接続できるのに・・

なんとかならんかな;;

AM 5:18分に接続できました!
プロバイダのフィルタリング機能が強化されたために接続できなかったみたいでした。
コメントしてくれた方ありがとうございました。
[PR]
by tpari | 2007-07-12 19:58 | その他 | Comments(4)

子育てとは


皆さん。今日は真面目なお話です。
ある日の出来事。
電車の中で汚い言葉を使っているのを友人?が怒っていました。

これがその映像です!
[PR]
by tpari | 2007-06-23 17:03 | その他 | Comments(0)

この前電車にて

寝過ごすというのは良くありますが、起きていたのに
乗り換え駅をスルーしたのは初めてです。
考え事をしていたのに本当にまずいですね。。
何を考えていたかというと、
「注意力散漫な人間に対するアドバイス」

お前が言うのかと自分で泣けましたよ;;
もちろん当日、えらそうにいいましたがwwwwwwww
[PR]
by tpari | 2007-05-30 21:55 | その他 | Comments(2)

DOL以外のゲームができない・・

なんだかなって題名ですが、せっかく新PCを買ったのにDOL以外
のゲームができません><
(試したのがFEと、Florensiaだけですが^^;)
サーバに接続できないのは・・・これ以上ゲームをさせないための悪意に満ちた陰謀か・・・・
善意の行いになるのか。。。こういう場合はw
[PR]
by tpari | 2007-05-04 23:33 | その他 | Comments(2)

今日は。。

電車がすいてますね。。
いつもこのぐらいだと通勤も楽なのですが。。。
といいつつ、今、丸の内の近くに勤務しているのですが、、
新丸ビル効果でしょうか。。昼間は人がたくさんいて、大変でした^^;
ま、丸ビルができた当時も似たようなものでしたがね。。
しかし、普段見かけないようなリュックサックの人が多いのは、
普段は来ないような人が見学に来ているためですね。
皆さんTPOはわきまえてビジネス街に来るときは、それなりの格好をしてきましょう!
というようなイメージを丸の内は壊したいのでしょうねw
[PR]
by tpari | 2007-05-01 23:27 | その他 | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧