カテゴリ:その他( 60 )

完全引退


さらば 戦場の絆

私はシャー・アズナブルにはなれそうにありません><

自分ではそこそこ生けるかなと思ってたけど、今日は完膚なきまでにやられました><

1回のゲーム代も500円だしな・・・

9800円の出費をもって終了><
[PR]
by tpari | 2009-02-04 22:06 | その他

ブログ整備中



オンラインゲームにないネタを極力消去しています。
ゲームは。。。時間があれば。。
[PR]
by tpari | 2008-11-19 00:09 | その他

昨日は

1日引き篭もり、オンラインゲーム三昧!

DOL2時間、FEZ6じかんぐらいかな?

どっちがメインなんだか^^;
[PR]
by tpari | 2008-03-21 06:40 | その他

今日こそ!


FEZランキング1位へと勇躍むかった!
9位が最高か。。
1位への道は遠い。。。。
[PR]
by tpari | 2008-03-18 00:03 | その他

過去ゲー


今までやっていたオンラインゲームの一覧です。

2005年と2006年?
競馬伝説onLive:2ヶ月ぐらい。 1日5分で出来るゲーム。無課金だときつくてやめました。
ラピスオンライン:10日ぐらい。レベル22まで。最初サクサク途中から急にNPCが強くなりバランスが?でした。
ロストオンライン:10日ぐらい。レベル21まで。ラピスと同じ
ギルドウォーズ:2週間ぐらい?この当時は対人メインでなかったので。

2007年
フロレンシア:1日30分を3日。。。 レベル3まで。うーーん・・・・DOLのよさが別な意味でわかった・・
シャイア:2日w レベル14まで。職業選択を間違えました。後対人は勢力バランスが悪すぎみたい。
2008年
パンドラサーガ:5日 レベル4まで。期待していたけど微妙でした。。
[PR]
by tpari | 2008-03-13 06:05 | その他

業務連絡


こんばんは

業務連絡-1

三国志は課金しないことにしました。
流石にDOLとFEZとの掛け持ちは厳しいです。
子猫乱舞の皆様。
短い間でしたがお世話になりました。m(__)m
てきとーに除名をお願いします。

業務連絡-2

最近変なコメント(アダルトサイト?)とかいらんやつが多いので
キーワードの拒否設定を20ぐらいしてあります。
エロ系統は結構引っかかるのでご了承ください。
他にも、「金」、「マネー」、「稼」、「サイト」等を拒否キーワードにしました。
若干ご不便をかけますがご了承お願いいたします。
[PR]
by tpari | 2008-02-29 00:22 | その他

三国志人がいないからPT組めず・・・

急遽こちらへ!
2番目バルディッシュサーバでやっています!
三国志よりかなり人が多い!!!

キャラ名:ぱりすと(human男!)

1時間後

人数が多すぎてまともに狩が出来ずぱりすとはログアウトした。。。。wwwww

今更ながらDOLのクエストの充実度が分かります。。。
[PR]
by tpari | 2008-02-16 17:10 | その他

東京も雪です。。。


こんばんは

毎朝、空気を入れ替えるために窓を開けています。。。
(かなり寒いけどw)
今日は窓を開けたら真っ白いものが・・・
これでは出かけられないと思いのんびりDOLでもやろうと思ったら。。。。
webmoney残高ががあああ

買いに行くのもつらいので。DOL復帰は大海戦に合わせてw
(三国志OPβが面白かったらそっちいっちゃうかも)

ちなみにパンドラサーガは課金体系がFEZ見たいな感じだったらやるけど、
レベル上げに必須とか、課金アイテム持っている人が俺TUEEEEE見たいな感じだったら
やりません。
[PR]
by tpari | 2008-02-03 18:39 | その他

今更ですが

一部の方へのご連絡

某FEZで27日に私の近くでクリスタルを掘っていた方。
キャラ名が某DOLと同じでしたがご本人でしょうか?

クリ堀しているときは対外別なことをしています。
そのときは。。。。掃除機かけながらしてました><

違うかもしれないから声かけなかったけど、部隊がネトラジ何とかだったよな・・

ありふれた名前だから違うかもですがw
[PR]
by tpari | 2008-01-30 01:11 | その他

ご要望にお答えして


ハギさんのご要望にお答えしていくつかSSを

まずキャラメイク。
こちらのキャラはまだ選択できないのですが、サービスが始まると人気が出そうです。
SS削除

さて、今回はハギさんをモデルにキャラメイクをしておきました!(マイリーン)
SS削除


紫髪で片目が隠れているのはヒューマン(女)、エルフ(女)ではありませんでした。
なによりも露出が高いのがきっと好みに違いない・・・・
SS削除


そしてご要望通りの後姿!ではなくってNPCのエルフと比べるとキャラクタのでかさが分かります。

ものすごい大女ですよ。。。私はこんな大柄じゃない!と苦情があったら他のキャラで

メイクしておきますw

キャラメイクこったら演習参加できず><
[PR]
by tpari | 2008-01-29 00:12 | その他

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31