カテゴリ:その他( 60 )

サカツク終了

残念、1部リーグ優勝は出来ませんでした。
それなりに楽しめたけど仕方ないですね
Jリーグのほうは面白くないので
当面はFEZ(これも週末に少しだけ)だけプレイになりそうですね
[PR]
by tpari | 2010-04-20 23:36 | その他

少しの時間で出来るお気に入りだったのに。。
まいいかw
[PR]
by tpari | 2010-02-20 00:00 | その他

今年も宜しくお願いします。

今年の活動予定。

メイン STO2 DIV1制覇!
サブ FEZ DOL ほどほどに
[PR]
by tpari | 2010-01-03 10:21 | その他

有馬記念の予想


こちらに掲載しました。

サカツクブログ

競馬するぐらいならDOLやれって??

ライフワークを捨てることはできない!
[PR]
by tpari | 2009-12-27 04:24 | その他

天皇賞(秋)!


負けました。。。(正確に言うと元割れ)
2着の馬が来なければ結構勝ったのに・・
休み明けの馬は個人的には買わないので仕方なし。

しかし。。。昨日から異常にアクセス数が多いのは馬好きな人がここを見ているのかな??
[PR]
by tpari | 2009-11-01 18:24 | その他

好調です!


もちろんDOLでも馬でもありません!

こちらのサッカーチームのほうです!

チームはリセットしているので、今は下位リーグだけどブログのほうはランキング載るぐらいまで
参照者が増えてきました!
(中身は少しも無いけど。。。

今の心配事は。。。4年近く書いているこちらのブログの総アクセス数をいつ抜かれるかwwww

(笑えなかったりする。。
[PR]
by tpari | 2009-10-28 22:27 | その他

長々と放置

STO2のブログはほぼ毎日更新しています!
FESZは週末のみプレイです。
DOLは。。まーなんだw
[PR]
by tpari | 2009-10-02 06:17 | その他

感想文!


結構書いていたのに間違ってけしてしまったよ;;

結論から言うと、

何でもやりすぎはよくないということで!


以上
[PR]
by tpari | 2009-08-22 10:11 | その他

今、


ネトゲ廃人という本を読んでいます。
そのうち感想を書いてみます。

原稿400字詰×3枚で。。。

小学校時代の宿題を想いだすな・・
[PR]
by tpari | 2009-08-17 22:49 | その他

だいぶ放置^^;


ご無沙汰しております。
皆さんいかがお過ごしですか?

最近のオンラインゲーム状況です。
DOL 再び課金中止(前回も総プレイ時間10時間ない気がする。)
FEZ 6月以降プレイ時間激減。8月はちょっとふえているかな?

そして、今一番熱いのは!

目指せ世界1のクラブ!

現在、Velodromeサーバでプレイ中です!
月額課金&アイテム課金プレイ(こっちはほどほどに)やっていますので興味ある方、プレイしている方いたら
ゲーム内でtell(向こうのゲームでは個チャ)、またはこちらのブログ、あちらのブログにコメントください!
IN時間は。。。少ないけどw
[PR]
by tpari | 2009-08-15 20:11 | その他

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31