カテゴリ:その他( 60 )

現在のオンラインゲーム


gamecity で三国志とウィニングポストを少々。。
短時間でできるのがいい。。w
[PR]
by tpari | 2015-02-11 01:08 | その他

いや、もうあれです。


ブログのログインするためのパスワードを忘れ、
DOLのログインIDとパスワードを忘れ。。
ちょっと覗くことすら出来なくなりました。。
DOLに登録したメルアドも思い出せない。。

全然違うんだろうな。今は。
[PR]
by tpari | 2012-09-22 07:10 | その他

ナハハ


凄まじく間が開いてました。。。

新年のご挨拶も、エイプリルフールも。。。。

今年は、ハンゲームでIXAだけです。

FEZもやっていません。

年齢のせいか、机の前にずっといるのがつらくなってきた。。。。

DOLで一緒だったみんなは元気かな??
[PR]
by tpari | 2012-05-08 22:38 | その他

だんだんと

こんばんはご無沙汰してます。

段々とオンラインゲームをやる時間がなくなってきました。

いいことなのか、悪いことなのか。。。。

最近の流れは手軽に出来るゲームですかね。。

昔のように廃人などは生まれにくい?流れかもしれないけど

課金などで人生壊す人は結構いそう。

何でも限度はありますね。

ちなみに、私は。。。

今週の菊花賞で限度を超える予定!
[PR]
by tpari | 2011-10-17 22:18 | その他

戦国IXAはじめました。

ハンゲームのほうなんですが、始めました。
島津家所属 パリスト(久々の本名??)でプレイ中です。
これに伴い、競馬伝説ONLiveを引退というかもう大分やってないけどw
[PR]
by tpari | 2011-06-11 19:36 | その他

報告

DOLでご一緒していた方はご無事でしょうか?

昨日私が住んでいる地域も地震から22時近くまで、電気、ガスが止まっていました。
携帯も通じませんでした。
偶々会社を御休みしていたため、自宅で地震にあったのですが、
震度5強でもかなりのゆれでした。
当初はテレビもネットもつながらず、電話も使えないため、
挙句ラジオを聞こうとしたら電池切れ(複数のお店回ったけど売り切れ・・)
また大型量販店は早々と店を閉めていました。肝心なときにと思いつつ、
やむをえない事情はあるとなと納得。

22時位につながるまで諸所を回りましたが、自宅近辺では歩いて20分のところでは普通に電気も電話もつながることが判明。
20時半過ぎから親族と本当に親しい人にメールと公衆電話で連絡。
(電話はつながらない人が多かった)
21時位まで連絡を取り、親の無事を確認後帰宅。1晩はどうやって過ごすか考えていた所、
電気が回復して、ネットとテレビで状況を知りました。

まだ、茨城以北の太平洋沿岸では、避難をしている方もかなりいらっしゃいます。
東京の私ですら昨日は不安であまり眠れなかったので、精神的にかなり大変だと思います。
何とか乗り切ってほしいです。
また、人命救助であったり、消火活動であったりと多くの方がご尽力されています。
ほんとうに頭が下がります。

当方は本日は念のための、飲料水やら、電池やら用具をそろえるため、1日中買い物をしていました。
明日は。。。微妙だな。
来週は実家の片付けの手伝いです。
今はまだ電気、水道が止まっているみたいなので帰れません。

皆様のご無事とこの地震が早く落ち着くことを願うばかりです。
散文ですが、まずはご連絡まで
[PR]
by tpari | 2011-03-12 22:23 | その他

昨年は国内のオンラインゲームで成功したタイトルはあったのかな??
FF14はゲームメディアだけでなく、一般のメディアでも取り上げられるぐらいの大失敗だし。
成功作品の続編はなかなか成功しないみたいですね。
オフゲームで過去に人気があったものをオンラインゲーム化しているものも、ひどいものばかりだし。
オンラインゲームの流れが長時間拘束系から、お手軽なものに変わっていますよね。
(私も長期間拘束はちょっと。。ですし)

5年後にこの業界はどうなっているのやら。
オーソドックスに冒険とか戦争とかをのんびりしたいのよね。仮想世界だし。

発売当初のDOLはよかったよなー。
今年発売のパッケージ1万円超ってもう一般人向きでないと宣言をしているような。。

まー最近の流行はアイテム課金で着せ替えアイテムやらパワーアップアイテムで
大量課金を促す流れなんですよね。。

ま、時代の流れですねw
[PR]
by tpari | 2011-01-02 09:12 | その他

2011年新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく!

って、放置ゲームしかやっていませんね。。
[PR]
by tpari | 2011-01-01 05:28 | その他

現在


ハンゲームで大戦略webと競馬伝説onLiveをプレイ中です。
両方ともほぼ放置でいい所がお気に入り!

FEZもぼちぼちと。(イベントがあるときだけかな??)

DOLはまー・・・・ みんな頑張ってくれ・・・w
[PR]
by tpari | 2010-10-26 20:05 | その他

SDGO始めました!

私のPCでやるとラグがすごいのでもうやめます・・
手軽に出来るゲームではあるけれど、ちょっときついかな。。
今はサッカーワールドカップ期間中だし、
ゲームをやる時間はあまりないですね。
[PR]
by tpari | 2010-06-26 06:54 | その他

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31