カテゴリ:大航海時代( 212 )

そういえば


こんばんあ

そういえば、課金体系が変わっていますねw

リスボンのバザーは大丈夫なのでしょうか・・・

火曜日の夜、安売りとかあったのかな;;
[PR]
by tpari | 2008-04-18 01:03 | 大航海時代

パタニは・・・


常時人数が一桁です。。。。

狩場変わったのかの。。。

IN時間が悪いのか><
[PR]
by tpari | 2008-04-12 10:05 | 大航海時代


こんばんあ

真新しいランドセルと無邪気な笑顔が眩しい今日この頃。

装甲戦列を目指しパタニスクールへ入学します。。。。

今日はこんな時間なんで正門をくぐるまで;;
[PR]
by tpari | 2008-04-11 00:29 | 大航海時代

新副官


f0006925_2141778.jpg


いったいどんな子供に育ってくれることやら
[PR]
by tpari | 2008-04-10 06:40 | 大航海時代

騎士爵


足掛け3年・・・
やっときましたよ。。。

f0006925_2105778.jpg


うーん。他国紋章のほうがかっこいい。。。
[PR]
by tpari | 2008-04-09 06:31 | 大航海時代

どうしよう・・



こんばんあ

今、悩んでいます。。

悩んでしまってゲームが手につきません。

誰か僕を導いてください。

自分では解決できそうにありません。
[PR]
by tpari | 2008-04-03 00:17 | 大航海時代

業務連絡・・・・


皆様

突然ですが、このたび内示を受け4月1日付けで海外勤務となりました。
引継ぎもあり、4月半ばまでは国内におりますが、
それ以降はしばらく国内には戻りません。
このゲームは海外からINできないため、
つきましては、ゲーム内で保持するお金1.1Gおよび、
レア紋章を含むアイテムを
皆様にお配りしたいと思います。

一覧は下記に纏めました。
[PR]
by tpari | 2008-04-01 00:09 | 大航海時代

第?回ウルトラクイズ!


さて突然ですが早押しクイズです。

回答者についてはプライバシー保護の観点から
名前と場所は判別できないようにきちっと修正しました!
誰かを特定できたあなた!あなたはその直観力を頼りに
優勝を目指してください!

第1問  下のSSは何のスポーツでしょうか?

f0006925_015126.jpg


分かった人はボタンを押して!

f0006925_02488.jpg


↑わし以外の3人の手を見てください!ほとんど同時でしたからw

さ~正解は!

ほとんどの方がまだまだですかな・・w
[PR]
by tpari | 2008-03-28 00:14 | 大航海時代

今更ですが2


f0006925_14135396.jpg


これで転職証やレシピを多くもてますね!
[PR]
by tpari | 2008-03-27 00:29 | 大航海時代

進言


f0006925_14131268.jpg


いつもの如くフランスへ・・
[PR]
by tpari | 2008-03-26 00:07 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31