カテゴリ:大航海時代( 213 )

幽霊船奇譚・EUROSの亡霊


f0006925_11381399.jpg


おそろしい亡霊の怨念。。。。サーバすら落とすとは!
[PR]
by tpari | 2008-08-24 11:37 | 大航海時代 | Comments(2)

第36回大海戦2日目


本日はフル参戦です。

小型:N狩り(17勝)
中、大:対人(6勝;;)
結果はこんな感じでした。
f0006925_12115526.jpg


対人:11(うちNPCが8・・・)撃沈 4被撃沈

中型は1隻も沈められず。。
大型でも何度か分断されて伸び悩みました。

PT入れてくれた商会の方々ありがとうございました。

今日は戦功50を目指したいと思います。
[PR]
by tpari | 2008-08-03 12:14 | 大航海時代 | Comments(0)

ご挨拶


皆さん。はじめまして・・・
(参照する人はほぼ違う気がします・・・)

昨日までは主にオンラインゲームネタを扱ってネタがないときにリアルネタを書いていましたが・・・
明日からはリアルネタ(ネタというより、見たこと思ったことをつらつら書いていきたいと思います。)

なんで、DOLブログということでリンクを張ってくれている方はリンクを解除していただけると助かります。

コンセプトは・・・・
気高く、美しく!!!!
まー明日考えます・・・・・・
[PR]
by tpari | 2008-05-02 23:45 | 大航海時代 | Comments(2)

長らくのご愛読ありがとうございました!


さて、全国1億2千万分の10人ぐらいの(笑
愛読者の皆様。

2年半に渡りパリストの航海記録をご愛読頂きまして
まことにありがとうございました。

最近、リアル都合等もあり著しくオンラインゲームのプレイ時間が減っております。
また、今後異動等が予定されており、よりIN率が減ることが確実視されております。
(それが三国志等他のゲームに手を出さない理由の一つ・・・)

そのため、5月1日の更新を持って大航海時代オンラインのゲームブログは一つの区切りと
いたします。

皆様の航海と陸の生活が実り多きものであることを切に願います。


f0006925_003161.jpg



うーーん。ssがいまいちだ・・・

ま、わしらしいかw
[PR]
by tpari | 2008-05-01 00:01 | 大航海時代 | Comments(4)

パタニは・・・(探索編)


耐久が50以上残っているカロ14がたくさん放置されています。。。。

不法投棄ですね!!

おかげでヨーロッパ戻らず海事がが出来ます^^;

皆さんお金持ちですねー
[PR]
by tpari | 2008-04-30 00:00 | 大航海時代 | Comments(0)

4人目の副官


f0006925_17311267.jpg


なんていうか、育てがいがありますねw
[PR]
by tpari | 2008-04-29 17:31 | 大航海時代 | Comments(0)

ブギス狩り


こんばんあ

パタニにも人がそれなりに増えてきました(多分)
先週まではBCの影響かな?
超久々に海事PTを組んだ気がします^^;

ロッブリーの辺りにはPTがいたので、ホロまで遠征してブギス狩りです。(知っているようにいっていますが私は初めてでした^^;)

なかなか面白い人たちと組めましたw

海事63まで経験@9万・・・・

装甲戦列は遠いですねー

では ノ
[PR]
by tpari | 2008-04-28 00:04 | 大航海時代 | Comments(0)

今週こそ!


パタニでレベル上げをしたい;;
[PR]
by tpari | 2008-04-24 00:11 | 大航海時代 | Comments(0)

いつかは


こうなるのかもしれない・・・・

f0006925_23153025.jpg


たいした意味はないけどw
[PR]
by tpari | 2008-04-23 23:16 | 大航海時代 | Comments(0)

うーーん


こんばんあ

19日に商会に入会した方が21日に抜けてました。。。

一度もあったことないしw

ま、誰もいなかったから仕方ないか;;

もっと私自身INですね。
[PR]
by tpari | 2008-04-22 02:53 | 大航海時代 | Comments(4)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧