カテゴリ:大航海時代( 213 )

そのとき事件が起こった


引退予定だったのになぜ代表なんだ;;


f0006925_8434063.jpg


追記
ジパングが実装されたのでブログのイメージも和風にしてみました!
[PR]
by tpari | 2009-12-26 10:18 | 大航海時代 | Comments(0)

ジパング実装!


でも僕はINできません・・
今回はかなりの人が復帰するのかな??
タイミングが超悪くて、とても年末までDOLはできそうにないし。
しばらく様子を見るしかないです><
[PR]
by tpari | 2009-12-13 23:04 | 大航海時代 | Comments(4)

公式イベント延期って。。

このためにリアル都合を全て捨てたのに。。。
公式を事前にチェックしておけばよかった。(今更きづくなって。。w
忙しくて自宅でPCにINできなかったのさ;;
[PR]
by tpari | 2009-11-21 09:30 | 大航海時代 | Comments(0)

DOL公式イベント参加

こちらのイベントに参加してきました。EUROSは11/15の19時から開始でしたがおでかけのため、1時間遅れ。遅れて参加した人たちと急遽PTを組んで参加でした。
実質40分ぐらいかな?だけどそこそこ戦えて480だかの累積貢献度?を記録しました。
アイテムは次回交換なのかな?次回はフルに参戦したいです!
残念なことに宝箱はとれず略奪命令書を6枚ばかりと交易品のみ。こちらも次回に期待ですね!
PT組んでくれた方々ありがとうございました!
[PR]
by tpari | 2009-11-15 21:08 | 大航海時代 | Comments(0)

今週末はポルトガルフェーズの大海戦♪


復帰予定ですよー。
今週は振替休暇をまとめてとっているので、金、土は参戦。
日曜日は競馬の結果次第かな??(もちろん豪遊で不参戦予定!!w
[PR]
by tpari | 2009-10-19 11:12 | 大航海時代 | Comments(0)

爵位が上がりました!

シエラレオネに復帰投資をしてたら最高騎士爵になった。
次は芋か・・・・
もうあがらなくていいかw
[PR]
by tpari | 2009-07-20 22:44 | 大航海時代 | Comments(3)

DOL復帰

DOL復帰しました。まずやったのはもちろん探索・・・・進歩がないな。。
[PR]
by tpari | 2009-07-11 05:47 | 大航海時代 | Comments(8)

DOL休止中


5月の課金切れから課金を停止中です。
6月中は忙しくて無理っぽい。
休日昼間はDOLINしても誰もいないしね。
[PR]
by tpari | 2009-06-07 12:37 | 大航海時代 | Comments(8)

セビリアカーニバル見学(途中で寝落ち)


こんばんあ

昨晩、EUROS鯖のセビリアでセビリアカーニバルというユーザイベントがあったので
見てきました。
個人的に興味があったのが、ビンゴ大会(どういう風にやるんだろ?)と観艦式の二つですね。

こちらがビンゴ大会のSS
f0006925_20301088.jpg

結構な人数が参加していました。
やり方は主催者が66面ダイスを振って各参加者の副官のレベルが合致したらビンゴ!
というものでした。(66=0としてました)
ビンゴというと25個の数字を5マスに並べて・・・と考えている私はもう時代についていけないのでしょうか。。

次の観艦式・・・・

すいません。眠さに耐えられずギブアップ;;

誰か動画アップロードしてないかな?
知っている人がいたら教えてくださいね!
[PR]
by tpari | 2009-02-16 20:33 | 大航海時代 | Comments(0)

べるべ織り卒業です。


f0006925_1945671.jpg


次に織り行ったら金庫からあふれますね!

これから転職して久々の収奪の旅に!

狙うのはもちろん!紋章ですよ!!
[PR]
by tpari | 2009-02-08 19:04 | 大航海時代 | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧