カテゴリ:大航海時代( 213 )

DOLのBBSが終了なんですね

時代は変わりますね。
はじめていたのは12年前かぁ。

皆さん色々と変わったでしょうねー

[PR]
by tpari | 2017-11-03 01:34 | 大航海時代 | Comments(0)

ウェルカムバックキャンペーン



http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/10th_anniversary/

やっていますね。

久々にやってみようかな!

あ、DOLやっていたPCは壊れているw
[PR]
by tpari | 2015-03-12 00:19 | 大航海時代 | Comments(0)

久々に覗いてもたら

大航海時代ONLINEの鯖統合があるみたいなんでびっくりしました。
私も数年INしていないけどやっぱりプレイヤー数が減っているのかな?

DOLの入っていたPCも壊れゲームする時間もないけど
やっぱり一番思い出深いゲームです。

追記

ハンゲームで戦国IXAを昨年4月ぐらいまでやっていました。
今もあるかどうかわからないけど、島津の大○一○ たしか名前は変わったな。。
こちらも多忙につき引退。

一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました。
[PR]
by tpari | 2014-03-01 00:23 | 大航海時代 | Comments(4)

思い出した!

下の無料体験アカウントが期限切れなのはなぜ。。。

f0006925_23474052.jpg


仕様変わったのかな??
[PR]
by tpari | 2012-12-28 23:49 | 大航海時代 | Comments(0)

無料期間を利用してみました。

大変ご無沙汰。
なんだか、このブログを自分でも存在忘れている今日この頃。

オンラインゲームのプレイ時間がほんと少なくなりました。

DOLが5日間だけ無料でできるので、ちょっとINしてみました。
クリスマス期間中に大海戦って素敵すぎる!
(まー大海戦は参加しなかったけどw

ヤッパリバザー見るとみたことないもの多すぎですね。
物価とかも変動色々ありますし。
INした間フレ登録している人は誰もいなかったのかな?
というか、プレイしているかも謎過ぎる。。。(ま自分も今年初めてのINだし・・・

取り敢えず記念撮影
f0006925_1885176.jpg

皆様よい年をお過ごし下さい。
[PR]
by tpari | 2011-12-26 21:18 | 大航海時代 | Comments(4)

久しぶりのDOL! 情熱の海へ!

懐かしい空気を久しぶりに感じたくて

みんなの消息を知りたくて

そして。。あなたに会いたくて・・・

おもいの先へ・・・
[PR]
by tpari | 2011-05-28 14:17 | 大航海時代 | Comments(2)

カリブ海賊夏のバカンス「欧州進撃」


こんばんは!

1ヶ月ぶりの更新です。

現在大航海時代はイベントの真っ最中!
いいですねー
みんなで楽しめる良イベントだと思います^^
報酬でも日本鎧や、名匠の仕立て道具、名匠の鍛冶道具とか、
非常にユーザフレンドリーですね!
極めつけはクロスソードの紋章!
NPCからのドロップONLYなんで高値取引されていたものが、
手に入るのですから非常にいいですね^^

なーんておもってねーよ!

裏で持っているクロスソードの価値が激減じゃないか。。
いつかユニコーンも出されるのか・・・

KTの公式紹介
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/100817.htm

私は8月16日で課金がきれたのでそもそも参加をしていませんがw

追伸
課金切れ中、商会代表にするのはやめてください;;
[PR]
by tpari | 2010-08-22 20:09 | 大航海時代 | Comments(6)

DOL復帰しました。

ほぼ半年振りですがDOLに復帰しました。
前回は航海に出ていないから海に出たのは半年以上前でしたね。

復帰後の感想は


物価高ありえね~

みたいな。

天馬の羽根7枚持っているんですが1枚150Mとかマジですかって値段でシャウトがあります。
これも南蛮交易の成果でしょうか・・・

今回はとりあえずスエズ開通ぐらいさせたいなーw
[PR]
by tpari | 2010-07-19 19:35 | 大航海時代 | Comments(5)

DOLのブログで面白いのを見つけました!


こんばんは!

せっせとサービス終了のゲームで一花咲かせようとしております。

さてさてゲームは休止中ですが他の方のブログは暇つぶし後ろ髪をひかれる思いで毎日見ていますが、最近面白いのを見つけました。

無許可ですが。
ボレアスの方が逆襲のシャアをDOLでやってみたものですね。
かなりいけてます。特にファンネル最高!

多分私のブログ見る人たちならあの感性は理解できるはず!!
↓↓↓↓↓
涙を拭くためのハンカチの用意を
[PR]
by tpari | 2010-03-10 23:30 | 大航海時代 | Comments(0)

ご連絡!


同じだったよ3人の髪型が!!
f0006925_2111822.jpg



が連絡事項ではなく・・

本題、29日の課金切れでしばらく休養します。
当日は今のマグロにしては珍しく4人もINして見送ってくれて感謝でした。
ジパング実装のタイミングで休止もちょっとなんだけど、
個人的には十分満足して休養に入ります。今まで海で遊んでくれた全ての方に感謝します。
皆様の航海が充実したものであることを心からお祈り申し上げます。


追伸
マグロの皆さん!
新人教育して頑張ってね!
[PR]
by tpari | 2010-01-31 21:21 | 大航海時代 | Comments(4)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧