カテゴリ:FEZ( 17 )

引退

長らく楽しんできたFEZを完全引退しました。
昨年もほとんどプレイをしていなかったけど、ヤッパリ若い人向けですね。
疲れ目には勝てません。

ゲーム自体あまりやらないかなー

DOLとかはもう一度やってみようかな。
[PR]
by tpari | 2013-02-05 22:03 | FEZ | Comments(0)

キル1位GET!


f0006925_12453251.jpg


もう思い残すことはありません。

後は、、ゾンビマスターかな。。。
[PR]
by tpari | 2010-07-10 12:46 | FEZ | Comments(0)

最近


こんばんは!

STOが終了したため、ゴールデンウィークから再びファンタジーアースZを始めました。
現在の職種は短剣スカウト(短カスともいう。。)でプレイをしています。
弓スカの頃は与ダメにこだわっていましたが、短スカでは、キル数にこだわっています。
最初の頃は1キル~3キルぐらいなのが、最近は大体5キル~10キルぐらいを出せるようになってきました。
まだまだキル数で1位は取ったことがないのですが、もう少し錬度を上げて1位を狙いたいと思います。
[PR]
by tpari | 2010-05-24 23:22 | FEZ | Comments(0)

やっぱりわたしはスカがあっている。。


FEZは新職が出たので、職をいろいろ変えて試しているけど、私は接近戦のセンスが全くないです><
いい加減、ボーナスキャラも飽きて1ヶ月ぶりに弓スカに戻った1戦目!

f0006925_2059236.jpg


2位の人もいいスコアだったけど、久々のスカウトでものすごい気合が入っていた、私の敵ではない!
(と勘違いしてみたw)
[PR]
by tpari | 2009-08-16 21:01 | FEZ | Comments(0)

5月のFEZ


5月は爆発しました。

f0006925_1540307.jpg


1日5戦して4回1位とかもあったかな。。

安定してきました。

6月以降は30K超えたSSだけ掲載しよう。。枚数があるとめんどい。。
[PR]
by tpari | 2009-06-06 15:43 | FEZ | Comments(0)

4月のFEZ


4月はこんな感じ。

f0006925_1503565.jpg


一度SS失敗しているのを含めると11回。
ほぼ5回に1回前後は与ダメ1位を取れるようになってきた。
最近いい感じなのは自分があまり得意ではない戦場でも安定して来たこと。
4月は10位以内に入らなかったのは3回だけかな?(2,3位で20回近くあるし)

でも、確実に自分よりうまい人が何人もいてとある人は私が2位のとき3回も1位になっていた。
何が違うのかというとスキルの切り替えと選択の的確さ。
後ろから見ていてすげーヒット率と思っていました。
ちょっと見習ってみてからスコアがあがり、
5月は今時点で7回1位取ってるし、2,3位率が8割越え。(10位以下は1度もなし!)
うまい人を参考にするとよいのはリアルもゲームも変わりありませんね!

この3位以内が馬券の成績だったら。。。。。
[PR]
by tpari | 2009-05-05 15:08 | FEZ | Comments(0)

3月のFEZ


3月にはいって、オンラインゲームをやる時間が少なくなってきました。
その分、1回の集中力が増してるかな。

f0006925_9504172.jpg


与ダメ1差で負けたのは泣けましたぜ。(SSの白抜きはコメント入れようとして断念した・・。
マウスで読める文字を書くのは至難の業だ・・)

一番上の与ダメ32000超えで1位のときは3位までの人までが3万越え、4位以下が2万2000以下と
TOP3だけで争っていたっぽい。
与ダメ維持しつつ、KILLを稼げるようにならないと!

(4月はあんまりやらないつもりだけどw)

DOLは一応、やっています。平日はDOLは副官経験稼ぎ。FEZはインしてないです。
[PR]
by tpari | 2009-04-04 09:53 | FEZ | Comments(0)

2月のFEZ


プレイ回数はそれほど変わらないのですが精度が上がってきました。(SS一度とりもれがあるので計6回(ひらがなあわせると7回))

f0006925_9281950.jpg


ひらがなキャラは他鯖の戦い方を見学するために作ったキャラですが、その鯖であまりに召還が軽んじられているのが気になり、召還メインでプレイ中ですw。
[PR]
by tpari | 2009-03-01 09:31 | FEZ | Comments(0)

1月のFEZ


f0006925_21442042.jpg


なんとなく、1位を取るコツが分かってきました。

1 集中してやること。(休日でも2から3戦しかやらない)
2 自分の職より弱い相手を狙うこと(自分スカなんで皿を狙います
3 エンチャントすること(エンチャントなしで1位は一度だけです。。
4 得意な戦場を見つけること(私はソーン平原
5 敵も味方もエンチャントしないこと。。。
  (結果見れば分かるけど21000から30000で1位になってます。
  でも、3万を超えても1位になれないときもあります。自分が2位で3位以下と
  与ダメ5000ぐらい離れているときは泣けますぜ!
  ま、ぶっちゃけ、敵味方両方エンチャントしている人が多い目標戦の方が、うまい人も
  多いから勝っても負けても楽しいですけどね!
[PR]
by tpari | 2009-02-03 21:52 | FEZ | Comments(0)

11月12月での成績


f0006925_20351763.jpg


ずらっと並ぶこの1位!
(最後はドラゴンなのは内緒だ)

10月にディスプレイが駄目になり、1回40分以上プレイできなくなったので、
たかがゲームにものすごい集中力を常に発揮^^;

その結果が、2ヶ月で7回のTOP。30回ぐらいやって10位以内をはずしたのは3回ぐらいかな?というほどのいい成績でした。

*ディスプレイを買いなおしてからは、成績が下降気味・・・

来年はDOL復帰予定。
オスマンいよいよ実装ですね!

それでは、皆様よいお年を!
[PR]
by tpari | 2008-12-31 20:40 | FEZ | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧