遅まきながらバレンタインデーの報告

こんばんわ

2月14日のバレンタインデー素敵な淑女たちからプレゼントをいただきました
まずは子持ちの仕立て屋さんからw
イチジクのパイを200受け取りました
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

<いつかあなたのだナン様を闇討ちして
奪いに行きますwwwwwww


もう一人は、メモが趣味の方からこんな感じで

○○ >>>バレンタインチョコを感謝を込めて贈ります
○○ >>>(*゚▽゚)ノ~~~~◎ ごおぉ~~


某仕立て屋さんはパリストにガッツポーズした

>>> ○○>www

パリストはお辞儀した

○○ >>>Σドカン

一度に二人の人から貰えるなんて、罪な俺ww


ま、このときだけでしたが   

PS
今週末はINできね
オークション行きたかったのに><

さらに追記
オークション来週でした。ぼけてきたのか俺。。。
[PR]
by tpari | 2006-02-17 22:18 | 大航海時代 | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧