ご挨拶


皆さん。はじめまして・・・
(参照する人はほぼ違う気がします・・・)

昨日までは主にオンラインゲームネタを扱ってネタがないときにリアルネタを書いていましたが・・・
明日からはリアルネタ(ネタというより、見たこと思ったことをつらつら書いていきたいと思います。)

なんで、DOLブログということでリンクを張ってくれている方はリンクを解除していただけると助かります。

コンセプトは・・・・
気高く、美しく!!!!
まー明日考えます・・・・・・
[PR]
Commented by ペイズル改めズルオ at 2008-05-06 21:31 x
気高く,美しく! 楽しみですw

あ、さっそくの新ブログへのコメント、ありがとうございました!
もしよろしければ、私の以前のブログのリンク、タイトルと共に変えていただけるとありがたいです。
そんで、これもよろしければリンクさせてください~^^
Commented by tpari at 2008-05-10 11:03
ペイズルさん
了解しました!
張り替えましたよ!
and 商会申請通しました!
遅くなってすいません^^;
by tpari | 2008-05-02 23:45 | 大航海時代 | Comments(2)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧