長らくのご愛読ありがとうございました!


さて、全国1億2千万分の10人ぐらいの(笑
愛読者の皆様。

2年半に渡りパリストの航海記録をご愛読頂きまして
まことにありがとうございました。

最近、リアル都合等もあり著しくオンラインゲームのプレイ時間が減っております。
また、今後異動等が予定されており、よりIN率が減ることが確実視されております。
(それが三国志等他のゲームに手を出さない理由の一つ・・・)

そのため、5月1日の更新を持って大航海時代オンラインのゲームブログは一つの区切りと
いたします。

皆様の航海と陸の生活が実り多きものであることを切に願います。


f0006925_003161.jpg



うーーん。ssがいまいちだ・・・

ま、わしらしいかw
[PR]
Commented by ペイズル at 2008-05-01 16:24 x
なんと! マジですか!
でも引退じゃないですよね…?
休みの間にも商会に申請しようと思っています…。
ブログが終わるのは残念ですが、また海でお会いしましょう…!
Commented by ハギレ at 2008-05-01 19:11 x
今日は5月1日でエイプリルフールじゃないよおおおーー><;
消息確認できなくなるのが嫌だな;;
オラの数少ない愛読ブログだったのに;;

でもとりあえずはお疲れ様><
リアル大変そだぬ・・・でも頑張ってwたまには顔出してね!
こことかアソコとか^^^
Commented by tpari at 2008-05-02 00:32
ペイズルさん
引退はしないですよ!商会申請よろしく!
ハギレさん
先月の更新内容見たら。。DOL半分もないしね^^;
Commented by ペイズル at 2008-05-02 12:00 x
パリさんのブログに引き続き、ペイズルの新ブログをお楽しみくださいw

今やっているゲームとか、ゲーム以外のこととかも書いていこうと思いますw
by tpari | 2008-05-01 00:01 | 大航海時代 | Comments(4)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧