業務連絡・・・・


皆様

突然ですが、このたび内示を受け4月1日付けで海外勤務となりました。
引継ぎもあり、4月半ばまでは国内におりますが、
それ以降はしばらく国内には戻りません。
このゲームは海外からINできないため、
つきましては、ゲーム内で保持するお金1.1Gおよび、
レア紋章を含むアイテムを
皆様にお配りしたいと思います。






f0006925_21393736.jpg


ま、4月1日だしねw

誰ですか?つまらないといったのはw
[PR]
Commented by ハギレ at 2008-04-01 10:48 x
あ”ーーーーーっw
Commented by ペイズル at 2008-04-01 15:29 x
だ、騙されてなんかいないんだからねっ!
Commented by ハギレオーナ at 2008-04-01 18:53 x
ちょぽえええーw
ペイずるさんお久しぶりぃぃぃい!!!元気ですかー!?
Commented by tpari at 2008-04-01 22:20
ハギレさん
ペイズルさん

いあ、元から海外勤務です!
Commented by ペイズル at 2008-04-02 14:46 x
おおおおお、ハギさぁぁぁぁぁん!
ご無沙汰です。元気ですよぉぉ。
DOL復帰しましたw

ってパリさんのブログなのに、すいませんでした^^;
Commented by tpari at 2008-04-04 00:12
ペイズルさん
自分のブログを更新すべしw
by tpari | 2008-04-01 00:09 | 大航海時代 | Comments(6)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧