個人的に面白いと思うブログ


こんばんは

前のブログでコメントしてもらったのでDOLを楽しんでいる人たちのブログを(ついでに僕が愛読しているブログを掲載します。)

注:全て不許可なんで問題がある場合はコメントください。

3年間DOLのブログの女王?に君臨している人
Notosの教祖様

今一番更新記事のレベルが高いと思う方
Zephyros/Boreas ファンタさん

DOLの内容をきちっと紹介してくれている方
ZephyrosのHachaさん

海賊が怖くなくなるおまじない
Zephyrosのベルナデットさん

こう並べると全て他サーバ(笑)

実際EUROSのブログは数は一番見ていますが、上の4つが構成力、文章力で抜けています。
(とても私では同じように書けないです。)

EUROSにも1年ぐらい前まではハギレ○○○という人が書いた面白いブログあったのですが・・・
[PR]
Commented by しょんぼりーな at 2008-02-13 03:46 x
ウチじゃないのか!(ぷ
Commented by tpari at 2008-02-13 06:36
ションボさん

面白いけど、あまりにも不定期すぎて。。。。。w
Commented by ハギレ at 2008-02-13 20:00 x
更新頻度だけは負けてなかったじぇ!w

ウパのブログは・・・リーサルウェポン級に一撃が面白すぎるw
Commented by tpari at 2008-02-13 21:37
ハギレさん
早くブログ再開しなさいよwウパさのブログは1年以上更新されない所が掲載をためらわせた理由ですw
by tpari | 2008-02-13 01:12 | 大航海時代 | Comments(4)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧