東京も雪です。。。


こんばんは

毎朝、空気を入れ替えるために窓を開けています。。。
(かなり寒いけどw)
今日は窓を開けたら真っ白いものが・・・
これでは出かけられないと思いのんびりDOLでもやろうと思ったら。。。。
webmoney残高ががあああ

買いに行くのもつらいので。DOL復帰は大海戦に合わせてw
(三国志OPβが面白かったらそっちいっちゃうかも)

ちなみにパンドラサーガは課金体系がFEZ見たいな感じだったらやるけど、
レベル上げに必須とか、課金アイテム持っている人が俺TUEEEEE見たいな感じだったら
やりません。
[PR]
Commented by ペイズル at 2008-02-06 15:40 x
ご無沙汰しております。
某FEZに浮気中の私が通りますよっと…w
サルベージをしてみたくなりました。
もしかすると…?!
Commented by tpari at 2008-02-06 22:09
ペイズルさん

おおおおお!
ご無沙汰!
サルベージそこそこ面白いですよ。
地図の断片を手に入れるのが結構大変だけど。。
FEZさくっとできるのがいいですよね!
もしかしたら・・!(だいぶ前に似たような名前を見たような。。。)
Commented at 2008-02-08 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tpari at 2008-02-10 08:52
匿名様
私はEtherサーバで33スカ(ゲブランド)やっています。
またお会いしましょう!
by tpari | 2008-02-03 18:39 | その他 | Comments(4)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧