人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション IN ナポリ

ゴンサロ・ビゴールを倒して、収奪品を売りさばく為に、
チュニスに寄港したとき、
シャウト 
angel(仮名ですw)>20時からナポリの教会でオークションを開催します そのあとダイスくじを開催素敵なアイテムをプレゼント!!是非来てね^^出品者も同時募集!


どうやら、ナポリに拠点を構える商会さんが主催でオークションをやるみたいです。

こういうの見学するの大好きな人なんで、収奪品を売りさばき、航路をナポリへ。
盛り上がっているかな、、ナポリで検索をかけたら、43人。。少なすぎる。 orz
閑散としてたらにげっぺと、教会の中をのぞいたら、そこそこに人がいましたので一安心。

いざ、オークションが始まるとそれなりの物が出てきました。
エパ鎧-耐久250が18万は安いと思いましたが(実言うと持ってるしw)
カテ4-100枚が5.7M(競り負けた;;)
グレートバイキング85万(俺!いまいち盛り上がりにかけるんでネタで競り落としましたw。フランソア・ロロノア4回白兵で倒せばいいしww)
その後、いろいろ出たのですが、手を出しては引っ込めてました。
これが出るまでは!

AXXX>続きまして 攻撃79 剣術+3 ブリューナク新品 500k~
安かったら落とそうと気張りました!
(見るだけではなかったけ?)

KXXX>700k
RUXX>1M
RGXX>みせて~
パリスト>1M(これで落ちればおいしい)

KXXXX>1.2M(即座にコール)
パリスト>1.5M(ぷちーーん)

A女>お菓子みたいななまえ・・
(←商会チャットが流れてたのは秘密)

RUXX>1.5M
PXXX>2,5m
RUXX>3M
KXXX>3M
パリスト>3M(こいや、こら!モード)
KXXX>3.5M
パリスト>4M(!!)
RUXX>4M
RGXX>3.5
MAXX>4M
RUXX>5M
MUXX>5M
RUXX>5
RGXX>5
パリスト>6M(ここまでなら、まだ安い)
RGXX>6
PXXX>6、5m
KXXX>7M
RUXX>8M
パリスト>8M←(これがラストのつもりでした)
RGXX>9
RUXX>10
RUXX>あうあう←(同じ気持ちでした)
AXXX>3
AXXX>2
SXXX>1
RGXX>11
RUXX>げ
パリスト>11.5(♪。。流されました。雰囲気に)
AXXX>3
RGXX>あきらめますw←(あきらめるな!!とちょっと思ったのは秘密)
AXXX>2
AXXX>1
AXXX>0
RGXX>(´・ω・`)ショボーン
AXXX>おめでとー^^
あり^^(ちょっと後悔www)

でも、手に入れましたよ。!
ブリューナク

自分で手に入れるのは当分先(1年後?)
なんで、大事にしますよ!
大海戦までwww(これを装備して大暴れしますww)

その少し後に
エクスカリバーがでて私も仕掛けたんですが、最初からあきらめてました。
落札価格40M 落としたのは。。イスパニアの某地中海守護神サンでした。 orz
(勝ち目ないっす)
最後はイングランドとイスパニアの投資ランカーさん4人ぐらいが争ってました。。
(しがない貧乏軍人にはきついんですYo)

オークションが終わった後、「ダイスくじ」に参加して見事に景品をいただきました。
なにかって、眼を見開いてよく見るように。
これです↓↓↓↓
オークション IN ナポリ_f0006925_055823.jpg

まさか、オークションで落としたものを再び手に入れるとは。少しへこみつつ、ネタ的にはこれもおいしいと思ったのは、ある方の影響でしょうかww


所で、、、、私は見学だけのつもりではなかったのでしょうか。。。。。

なにはともあれ、楽しい時間をすごすことができました。
(投資ランカーを目指して、貯めてた金をばら撒いたは忘れてねww)

主催者の方、大変お疲れ様でした。楽しい時間をすごすことができました。
また機会があったら参加したいと思います。

後、誰かグレートバイキング100Mで買いませんかwww
今なら、サービスとして、魚介のピザを999枚さしあげますwww

by tpari | 2006-02-12 00:09 | 大航海レア

オンラインゲームのブログ!


by tpari