ご要望にお答えして


ハギさんのご要望にお答えしていくつかSSを

まずキャラメイク。
こちらのキャラはまだ選択できないのですが、サービスが始まると人気が出そうです。
SS削除

さて、今回はハギさんをモデルにキャラメイクをしておきました!(マイリーン)
SS削除


紫髪で片目が隠れているのはヒューマン(女)、エルフ(女)ではありませんでした。
なによりも露出が高いのがきっと好みに違いない・・・・
SS削除


そしてご要望通りの後姿!ではなくってNPCのエルフと比べるとキャラクタのでかさが分かります。

ものすごい大女ですよ。。。私はこんな大柄じゃない!と苦情があったら他のキャラで

メイクしておきますw

キャラメイクこったら演習参加できず><
[PR]
Commented by ハギレ at 2008-01-29 15:25 x
あら><
演習参加できず……ってごめんねえー;;

でもそのかいあって(W?)ビンゴ!!なキャラが!
ぶっちゃけかなり好みです、、っていうか公式みてて種族はまずこれだナーとか思っていたのでw
しかもきちんとプリケツ…(*‘ω‘ *)

パリさんありがとーw
Commented by パリスト at 2008-01-29 23:45 x
ハギレさん

大柄で苦情もろたらドワーフでキャラメイクしようとしましたよw
ま、こんな時間にINじゃねw
by tpari | 2008-01-29 00:12 | その他 | Comments(2)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧