パンドラサーガCB参加2日目(サービスは4日目)-2

第2サーバにINして1時間半ぐらいプレイしました。

内容は馬に乗ってみる(途中NPCに殺され町に戻りましたがw)
馬は爽快感ないです・・・・
ちょっとしたところにつまずき前に進みません><



演習(3回ぐらい)

演習(最大4人と最大8人があります。)ですが、
PTバランスが大事かもしれません。(後メンバのステ振りも)
こちらはグラディエータとアーチャーだけというめちゃくちゃなPTで編成。
相手にダークロアとアセティックが一人づついた所には
ほぼトリプルスコアの負けを喫しました><

ま、RPGやるときに滅茶苦茶なPT編成は普通はしないですよね><
[PR]
by tpari | 2008-01-28 05:27 | その他

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31